2013年10月21日 (月)

あっという間に・・

早いもので今月ももう月末のこの時期・・1ヶ月なんてほんと!あっという間ですね。

娘らの学校の行事などなどが仕事とバッチリ重なってバタバタと忙しくしていますが、おかげさまで家族&ワンさんらも皆元気に過ごしています(o^-^o)


Photo


そういえば・・お弁当も先々週から撮りっぱなしでそのまんま・・( ̄▽ ̄)

仕事が落ち着いたら載せようっとheart01


おっ、気がつけばこんな時間!明日はまたそのお弁当作りで早起きだわね。(* ̄ー ̄*)

ではでは、皆さま、おやすみなさい。。。night

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

おはようございます!

先日まで半袖を着ていた記憶も新しいのですが、台風のあと秋がぐっと深まり急に寒くなりましたね・・

我が家の寒がりチワワ軍団・・服を着ても震え始め毛布に潜り込んでいるので少し早いですがストーブを出してみました。。。


Photo


こんな小さなアラジンのストーブ一つでも随分あったかくなりました。。。


Photo_2


WANsもほっこりくつろいでいます。U*-ω-*U


さて、母の周りでも随分風邪引きさんが増えてきています・・。

Photo_3

古典的ですが、はちみつジンジャーと大根飴を作って今年も病院&薬いらずでこの秋冬も乗り切りますよ~!(*^ー゚)b


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover

| | コメント (7)

2013年10月 7日 (月)

そうそう!

先日のこと・・いつも競馬場から写メを送ってくれたり厩舎HPも管理してくれている友人夫妻が遊びにきてくれました。。。


新しく増えた家族も連れてheart


そう・・新しく増えた家族というのは・・可愛いチワワ女子(♀)

Photo

名前はあんずちゃん(まだ6カ月のパピちゃんなんですよ(o^-^o))heart01


でね、このあんずちゃんにごましおはしつこくし過ぎてどうやら嫌われたよう(笑)
Photo_2
父ちゃんに捕獲・・いや、抱っこされてしょぼんのごまちゃんでした( ´艸`*)そんなごましおの様子をあんずちゃんが友人のお膝からチラリと見ている様子に母爆笑でした(*^m^*)


で、これは友人撮影の感動の一枚camerashine
Dsc_0072
ちわわんs奇跡の4ショット(*^ー゚)bheart04


と・・ワンさんらの写真はさておいて・・このところ母が厩舎での写真を撮れなかった分、友人が素敵に撮ってくれています。。。(*^^*)是非!皆horseの可愛い様子など厩舎HPでご覧いただきたいと思いますheart02

おっ・・気がつけばこんな時間flair明日もお弁当作りで早いし、もうそろそろ寝なくては。(*^ー゚*)

ではでは皆さま、今宵も素敵な夢をnightお休みなさい。。。sleepy

| | コメント (4)

2013年10月 4日 (金)

母のお気に入り写真^^

昨日が半袖でもOKなほどの陽気だったこともあり、一気に秋が深まった感じのここ茨城ですmaple


今日は長袖Tシャツにカーディガンでもちょっぴり寒く感じる位・・(* ̄ー ̄*)足元もブーツを引っ張り出しましたよ。

Photo

Photo_2

Photo_3
(これは・・今日のお昼休みに撮った写メ^^ ごまきなが昼寝中の相方の後ろからちょこんと顔を出してる様子が可愛くて思わず撮っちゃいました。。。heart


日々の気温差も激しいこの時期、皆さまどうか体調など崩されませんように。。。(*^ー゚*)heart01

| | コメント (2)

2013年9月28日 (土)

今週の競馬

おはようございます!(^^)

雲一つない青空が広がって、なんだか風も優しい感じ。。。さわやか~な朝を迎えているここ茨城。

そういえば・・さっき部活に行く娘を駅まで送って行ってて気付いたんですが・・

そう!うちの娘らの通っていた小学校、今日が運動会みたいです(*^▽^*)車で通り過ぎながら、お弁当を持って向かうお母さん達が目に入り、ちょっぴり懐かしくなった母です、はいheart01

ではでは、そんな運動会日和&競馬日和なこの週末、我が厩舎からの出走馬はこちら^^

(土曜日)
中山 2R レッツサッチャー

    8R レフア

       スターオブミューズ

   12R シュナップス

阪神 9R シゲルウシュウ

(日曜日)
中山 2R ニシノカンザシ

    3R サインヴィクトリー

    6R イナズマデーア

    9R ヤサカシャイニー

阪神 1R マーシャラー

の10頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!エールを送りたいと思います。。。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o


さて、すっきりとした秋晴れsun庭で元気よく駆けまわるうちの3ワンも本当に気持ち良さそう。。。
Photo
皆さまにとっても素敵な週末となりますようにheart

| | コメント (2)

2013年9月15日 (日)

娘用のお弁当。。。

デジカメの整理・・はい・・なかなか進んでいないので、まずは娘用に作ったお弁当写真から^^


今週(月曜日~土曜日分)はこんな感じでした^^

続きを読む "娘用のお弁当。。。"

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

本日の厩舎にて。。。番外編^^

さて・・今日、母がどうしてもやりたかったこと・・それは厩舎の花の植え替えでしたtulip

この夏の猛暑ですっかりダメになった花たちをなんとかせねば!と、急遽!水野厩舎園芸部を立ち上げることに(*^ー゚)


Photo


そんな訳で・・園芸部、大活躍shine
Photo_2

Photo_3
はい、優秀な部員のおかげもあり、今日の植え替えもなんとか完了しました。。。(o^-^o)


ちなみに・・部長は・・

続きを読む "本日の厩舎にて。。。番外編^^"

| | コメント (2)

お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。

昨日、圭ちゃん経由で『花寿し』さんの佐藤さまより梨をいただきました。。。

なんとかお礼がお伝えしたかったのですが、圭ちゃんから母のブログをご覧になってくださっていると伺ったこともあって、ブログにてで失礼します。heart01(*^^*)
Dsc00481
おいしい梨本当にありがとうございました。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、我が家の3ワンの話^^

昨日、厩舎に出勤中・・福ちゃんの姿が見当たらないので相方とキョロキョロ探していたところ・・
Cymera_20130912_152735
なんと・・気配を殺してソファーのクッションの間にちょこんと隠れておりました(。・w・。 )

見つかった瞬間・・この表情(笑)
Cymera_20130912_152858
相方と思わずふき出しちゃいました( ´艸`*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、こちらは・・
Cymera_20130913_084658

Cymera_20130913_084815
今朝のご飯待ち中のごまきなでした。。。(*^m^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎度、こんな可愛い3ワンに癒されて母、頑張れております、はい!( ̄▽ ̄)ゝ

今日も元気に乗り切らねば!!


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

さぁ!これから母も厩舎に出勤です。急がねば!(o^-^o)

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

新潟へ。。。

相方、、、スタッフの土屋くんと一緒に新潟へ出発しました。。。
Photo

Photo_2

この週末はお天気が心配ですね・・。

各地に被害のないことを祈っています。


そして、今日は関東・・また茹だるような暑さが戻ってきましたね・・。

35度を超える猛暑に秋が恋しい母でした。。。

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

娘用のお弁当とわんごはん!

おはようございます!

昨日と今日の娘ら用に作ったお弁当restaurantとわんごはんです^^

まずは、こちら。。。

昨日のお弁当!

続きを読む "娘用のお弁当とわんごはん!"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧