2013年10月26日 (土)

こちらもどうかご贔屓に。。。

厩舎HPは、こちら

母の支店ブログは、こちら


こちらの本店ブログ同様宜しくお願い致しますheart01m(__)m

|

2013年10月25日 (金)

始めました!

今月の預託料の請求書を投函!

さてと、厩舎からの帰り際に撮ってきた写真を載せようかなぁ・・としていたところ・・・


・・・・・・・・ものの見事にきれいさっぱりと消えちゃいました・・(TvT)


さすがに月末とあって疲れもあったので、もう明日載せることにして今夜は寝ちゃおうかなとも思いましたが、昨日に限ってなぜか妙なやる気が母を突き動かしですね・・夜遅くまでかかってもう一つブログを作ってみました(笑)

(以前から色んな話がごちゃ混ぜで見辛いとこがありましたからね~(*^ー゚) この際、思い切って分けてみることに。。。)

我が家のワンさんの話などなど・・厩舎に関係ない話はこちらの支店ブログにて(o^-^o)


こちらの本店ブログ同様!皆さまどうかご贔屓にheart01m(__)m


これからも宜しくお願いいたします。。。(^人^)heart04

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

そうそう!

以前載せたカフェグローブさんの取材の第2弾がUPされたのでそのお知らせです。

そのカフェグローブさんのサイトは、こちらです。

http://www.cafeblo.com/jra/


ちなみに・・そのカフェグローブさんの記事の中で貴ちゃんと松岡Jに挟まれているモデルさんは、プリンセスフィオナです。

Photo3

(携帯電話からご覧の皆様の為に、その写真だけ載せさせてもらっちゃいますね。詳しくは是非カフェグローブさんのサイトでwink。)


前にブログにも書きましたが・・久々の再会もあったりと本当に楽しい時間を過ごすことができました。

(そうなの、カフェグローブさんのサイトにあった集合写真の私の横にいらっしゃる可愛い女子がその彼女ですwink

実は・・彼女の大学時代の学友が私のアナウンサー時代の同期だったこともあって、初めてトレセンで会ったときから意気投合。

久し振りに会えて本当に嬉しかったです。。。)



そして、今週は・・その松岡Jとタッグを組んで臨む阪神JF。

悔いのないように最後の最後まで一生懸命頑張りますので、皆様!どうか応援宜しくお願い致しますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

おはようございます!

今日は朝から本当にいいお天気ですが・・天気予報などを見ると、どうやらこれから下り坂のよう・・急いで洗濯を済ませ、只今ホッと一段落しているところですconfident

それにしても・・12月、師走とは本当によくいったもの・・あっという間に時間が過ぎていってしまいますねsmilesweat01

ほんと毎日を有意義に過ごさなくっちゃだわconfident

そういえば・・昨日はですね、厩舎HPをお手伝いしてくれている友人夫妻が管理馬達をはじめ、厩舎HP用の写真を撮りに来てくれていました。

偶然にも厩舎見学の日と重なったこともあり、見学の様子なども撮ってくれたようheart01

昨日の厩舎見学の様子、早速厩舎HPにUPされていますが・・

http://homepage2.nifty.com/mizuno-stable/

私が撮った昨日の写真とは本当に大違いでしょsmile。もうね・・自分の腕がお恥ずかしくなるわ・・sweat02(; _ _)ノ

そういえば・・昨日、友人からいただいた娘らへのお土産。

Photo

お菓子が入った靴下に娘達も大喜びheart01

私も子供の頃・・この時期店頭に並び始めると妙にワクワクして大好きだったなぁlovelyこのお菓子の靴下smile。大人になった今見るとなんだかすごく懐かしい。。。

ちなみに、中身のお菓子は・・クリスマスを待たずしてあっという間になくなりそうな勢いです・・はいsmileダハハ。。



そして、厩舎見学といえば・・その見学の際に参加者の方よりお心遣いのお品をいただいたとのこと。

今日、パパが栗東から戻ってきたら早速厩舎の皆と一緒にいただきたいと思います。

本当に本当にありがとうございましたconfident


そうそう!ここでお知らせも一つ!!

少し前にちょこっとお話ししたあの取材は、こちら(http://www.cafeblo.com/jra/)のものでしたwink

(あれ・これ・それが非常に多過ぎて、まるで暗号みたいで解読するのに一苦労だと娘らからも指摘される母なのでございますが・・ブログだと、こういうあのの部分にリンクを貼り付けられるからどのあのなのかが伝わりやすくてよかった。。。なんて思う私でした。smile

さてと・・今日はパパが栗東から戻ってくるまでに用事を片付けちゃいたいな。などと思っております。今日も元気に頑張りますよ!!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

今日の取材ですが・・

まず1本目は・・競馬総合チャンネルさんの取材。

2本目が、グリーンチャンネル『トレセンTIME』の取材でしたwink

Photo_7

Photo_8

でね・・この写真を見て、今!気付きましたが・・ミスドの箱が思いっきり見切れてしまっていたかも・・smilesweat01


でね・・今日のトレセンTIMEの取材ですが・・・実は、私の姿もちょこっと映ってしまっておりますのですが・・内容は放映まではさすがに口にできないので・・その裏話だけご紹介しちゃいますねwink



実は、この取材の話・・私ってば、当日厩舎で聞いたこともあり少し(いや、ものすごくsign01)ビックリ動揺しまくりimpact( Д) ゚ ゚sweat01

そうなの・・。完璧なる貴ちゃんの伝え忘れ・・( ̄▽ ̄)sweat02(笑)

そんな訳で・・

今日の私の出で立ちといえば・・月末経理もあるからと・・ラフなニットにデニム。

しかも・・靴下にいたっては・・

Photo_9

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5本指でした(笑)

・・・・・・・・そういえば・・リップも塗り忘れてたなぁ・・smile

それに!昨夜寝る直前に食べた貴ちゃんのお土産のドーナツとお茶cafeで、顔がむくんでたしね・・。これって貴ちゃんの陰謀だわrocksweat01!!

まぁ、今日の取材・・カメラが回っていないところでも本当に本当にめちゃめちゃ盛り上がってしまい、もうね・・お腹を抱えて大笑いし過ぎってほどに笑ってたかもsmile。とっても素敵な時間を過ごさせていただいたので、本当に楽しかったですheart01。。。




で、こちらは・・取材後にブログ用にと撮らせてもらった写真camera

Photo_10

なんでこんなに皆が素で笑っているかというと・・Photo_11

うちの小さなカメラマン(次女っち)が皆を笑わせていたのでありましたsmile


それにしても・・今更ながらに怖くなったことがもう一つflairsweat01・・それはね、私に取材のことをすっかり伝え忘れて貴ちゃん・・もしも、私が今日厩舎に行かなかったらどうしたんだろうか・・smilesweat02。想像するだけでホラーだわ・・・(笑)。






さてさて、私が真にラフな普段着(いや・・ありゃ普段以下かもsmile)でリップを塗り忘れたまま5本指靴下(これはさすがに映ってないかsmile)の姿でちらっと映ってしまっているであろうこのトレセンTIME

tv放映はイサベルの出る予定の阪神JFの週だそうなので、どうぞお楽しみを。

(あ・・・いや・・・私のとこだけは見て欲しくないような・・・微妙ですcoldsweats01

ちなみに・・13年以上カメラmovieの前に立ったことがなかったので・・相当ボロボロ・・だったかも・・と取材後からは凹みまくりshock一人で反省会ですわ・・sweat02(; _ _)ノ。



そして、競馬総合チャンネルも宜しくお願い致しますconfident。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

4月1日(<br />
 エイプリルフール)<br />
 だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

今日は、4月1日。

厩舎のお馬さん、そして荷物のお引越しもなんとか終わりました。

ちなみに・・

新厩舎の場所は、北E-2sign01

この新たな場所で、気持ちも新たに頑張りたいと思います。upwinkrockshine

そして・・

上の写真は、新厩舎に移動して・・

必要になった棚を急遽買い出しに出かけたところです。wink

4月1日(<br />
 エイプリルフール)<br />
 だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

そして・・

引越しといえば・・

やっぱり、お蕎麦でしょsign01

という訳で・・

買い出しに行った帰りに、お蕎麦屋さんに寄ってお昼ご飯restaurantをいただきましたheart01

(そういえば・・まだお鍋とか食器などを荷詰めした運んできた箱から出してないので、そういった小物も早く片付けなくっちゃだわbleahsweat01

※そうそうsign01今日が4月1日だからといって、このお引越しはホントにウソじゃないですよwinkpaper

去年のエイプリルフールあんな冗談を書いてしまったがために・・

なんだか信じてもらえるかしらconfidentsweat02とちょっぴり心配になった私でありましたsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

もうすぐ1年です・・(^v^ゞ

昨年の3月26日にこのブログを始めてから

早いものでもう後1ヶ月もすれば、

1年になろうとしています。

近頃、段々このペースに慣れてきたのもあって

実は・・少~し前から

「こんなのどうかな~?(^v^ゞ」

と、考えていた案を

厩舎HPをお手伝いいただいているご夫妻や

私の周りの方々にはお話ししていたのですが

これがなんとまた『好感触♪』だった為

ブログの方で新たに始めてみることにしました。。。

その案とは・・・

昨日の記事でほんの少し試してみましたが・・

☆【関係者へのインタビュー】☆

コメント欄より破天こう様からも『また機会があったら是非・・・』と

後押ししていたいただいたのもあり(^v-)☆

不連続ですが、シリーズ化してみたいと思っています♪

☆追伸☆

たまに『メールでのやりとりは出来ませんか?』というご質問を頂くことがありますが・・

現在、私の方が厩舎の手伝い・自宅の家事・子供の学校行事により

私用でPCに向かう時間があまりにも限られている為

こちらのブログのコメント欄を使用致しております。。。

お返事をすることが遅くなることもありますが・・

私でお答えできることに関しては、誠実にお答えしたいと思っております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)