2013年9月27日 (金)

おはようございます!^^

昨日、ようやく忙しかった仕事も一段落し、、、只今ちょっぴりほっこりといったところです。。。(*´v`*)ゞ


さてさて・・これは昨夜の我が家house


昨日は部活の方の大会で公欠していたうちの長女・・

帰りに学校に宿題を取りに寄ったんですが・・車に乗り込んできた長女の手には宿題に加え、おいしそうなお菓子が・・Σ(・ω・*)!


それは・・

続きを読む "おはようございます!^^"

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

今週の競馬

おはようございます。。。sun


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 2R シゲルウシュウ

(日曜日)

中山 7R ノーブルジュピタ

       ヤサカオディール

の3頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も心からエールを送りたいと思います!(*^ー゚)o


今週も頑張りますね!!

さて・・世は3連休。

この連休後半は台風の進路も気になるところですが・・皆さまにとって素敵な休日となりますようにheart01(o^-^o)

ちなみに・・この3連休、母はというと・・

続きを読む "今週の競馬"

| | コメント (6)

2013年9月13日 (金)

本日の厩舎にて。。。番外編^^

さて・・今日、母がどうしてもやりたかったこと・・それは厩舎の花の植え替えでしたtulip

この夏の猛暑ですっかりダメになった花たちをなんとかせねば!と、急遽!水野厩舎園芸部を立ち上げることに(*^ー゚)


Photo


そんな訳で・・園芸部、大活躍shine
Photo_2

Photo_3
はい、優秀な部員のおかげもあり、今日の植え替えもなんとか完了しました。。。(o^-^o)


ちなみに・・部長は・・

続きを読む "本日の厩舎にて。。。番外編^^"

| | コメント (2)

お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。

昨日、圭ちゃん経由で『花寿し』さんの佐藤さまより梨をいただきました。。。

なんとかお礼がお伝えしたかったのですが、圭ちゃんから母のブログをご覧になってくださっていると伺ったこともあって、ブログにてで失礼します。heart01(*^^*)
Dsc00481
おいしい梨本当にありがとうございました。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、我が家の3ワンの話^^

昨日、厩舎に出勤中・・福ちゃんの姿が見当たらないので相方とキョロキョロ探していたところ・・
Cymera_20130912_152735
なんと・・気配を殺してソファーのクッションの間にちょこんと隠れておりました(。・w・。 )

見つかった瞬間・・この表情(笑)
Cymera_20130912_152858
相方と思わずふき出しちゃいました( ´艸`*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、こちらは・・
Cymera_20130913_084658

Cymera_20130913_084815
今朝のご飯待ち中のごまきなでした。。。(*^m^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎度、こんな可愛い3ワンに癒されて母、頑張れております、はい!( ̄▽ ̄)ゝ

今日も元気に乗り切らねば!!


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

さぁ!これから母も厩舎に出勤です。急がねば!(o^-^o)

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

新潟へ。。。

相方、、、スタッフの土屋くんと一緒に新潟へ出発しました。。。
Photo

Photo_2

この週末はお天気が心配ですね・・。

各地に被害のないことを祈っています。


そして、今日は関東・・また茹だるような暑さが戻ってきましたね・・。

35度を超える猛暑に秋が恋しい母でした。。。

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

新潟での話やWANsの話などなど^^

この週末は新潟に出かけてきました^^


土曜日の出走馬たち皆の写真を撮ろうと充電はしっかりで出かけていたものの・・

夏風邪が抜けきっていない母の方が電池切れ・・(TvT)

写真・・・・・・全く撮れずでしたheart03


今度、厩舎で可愛い写真を撮ってきますからね!(*^ー゚)

で、私たちが新潟に出かけている間、うちの3ワンはというと・・谷中さんのところへ^^


今日、お迎えに行くとしっぽをブンブン!喜んでくれたのが嬉しかったなぁ~(*^▽^*)


行きは・・こんな感じ^^

Dsc00179

Dsc00180

福ちゃんは初めてのお泊りとあって、ちょっぴり緊張感・・。U@ェ@U


で・・これは今日^^

Goma

Kinako

Photo

3ワンとも元気一杯!楽しかったみたいで本当によかったよかった。。。heart01


最後に・・泊まっていたホテルの部屋の窓から撮った新潟の花火の様子をおすそ分けです。。。

Dsc00218

今はちょうどお盆休みの真っ最中という皆さまも多いでしょうし、素敵な休日になりますようにclover


ではでは、お休みなさい。。。sleepy

| | コメント (2)

2013年8月 5日 (月)

今夜は・・

合宿に出かけていた長女も帰宅して賑やかになった我が家。。。


テーブルの上、一杯に広がるお土産の山fujiのこれはほんの一部(笑)

Dsc00082

どうやら・・持って行ったお小遣い全てが大量のお菓子にかわってしまったよう・・・・( ̄▽ ̄;)


どうする?・・店でも開くか(笑)


で、そんな長女のために用意していた今日の晩ご飯・・

続きを読む "今夜は・・"

| | コメント (6)

2013年8月 3日 (土)

朝からドタバタでした^^;

今日からうちの長女、合宿で留守。

Goma

行き先は避暑地軽井沢ということ。。。

「なんとも羨ましい話し。。。母も学生に戻りた~~~~~~いっ!!!(*>ω<*) 」な~んて母の心の声が聞こえたのか、ごましおも行く気満々でカバンの番をしてウロウロと警備をしてました(*^ー゚)


で、こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!U@ェ@U
Kinagoma
(きなこ&ごましお編)

こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!part2
Photo

Photo_2
(大福&ごましお編)


こうした3ワンの連れて行け~攻撃をさらりとかわして長女は旅立って行きました(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その直後・・次女と母が残る我が家では、大変な騒ぎが・・!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

続きを読む "朝からドタバタでした^^;"

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

おはようございます!

こちらは娘用に作ったお弁当^^

続きを読む "おはようございます!"

|

2013年6月 5日 (水)

今日も暑くなるようですね。

おはようございます。。。

昨日もかなり暑かったですが、今日もまたまた暑くなるよう・・梅雨を超えて一気に夏かしら・・といった陽気のここ茨城です。sun


そういえば・・、昨日はそんな暑さもふっ飛ぶちょっぴりヒヤリとすることがありました・・(|| ̄▽ ̄||||)

続きを読む "今日も暑くなるようですね。"

|

より以前の記事一覧