2013年10月 6日 (日)

今週のお弁当^^

この週末は生憎のお天気となってしまいましたね。


せっかくの競馬開催日、やっぱり青空広がる中での観戦が嬉しいのはきっと私だけじゃないと思いますもん。。。

来週は晴れてほしいなsun(*´v`*)


さて、今週のお弁当・・この日は相方との合作でした(*^ー゚)

中身は・・こんな感じheart01

続きを読む "今週のお弁当^^"

| | コメント (0)

2013年9月30日 (月)

娘へのお弁当!

さて・・先週の娘へのお弁当。。。


まずは・・こちら、火曜日のお弁当。
Photo


続いて、水曜日。

続きを読む "娘へのお弁当!"

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

1週間分のお弁当^^

さて、連休も終わり・・明日はまたお弁当作りが始まります( ̄▽ ̄)


その前に、先週のお弁当を。(* ̄ー ̄*)

まずは・・こちら^^

Photo


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続いてはこちら、水曜日のお弁当。

続きを読む "1週間分のお弁当^^"

| | コメント (3)

2013年9月15日 (日)

娘用のお弁当。。。

デジカメの整理・・はい・・なかなか進んでいないので、まずは娘用に作ったお弁当写真から^^


今週(月曜日~土曜日分)はこんな感じでした^^

続きを読む "娘用のお弁当。。。"

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

今週のお弁当!

出勤前にデジカメ内のメモリを空っぽにしていきたいので、今週の娘用のお弁当も(*^m^)


まずは・・
Photo

母が大好きな鳴門金時をつかってのイモご飯^^

続いて・・

続きを読む "今週のお弁当!"

| | コメント (2)

2013年8月29日 (木)

娘用のお弁当とわんごはん!

おはようございます!

昨日と今日の娘ら用に作ったお弁当restaurantとわんごはんです^^

まずは、こちら。。。

昨日のお弁当!

続きを読む "娘用のお弁当とわんごはん!"

| | コメント (2)

2013年8月27日 (火)

ようやく・・

パソコンとTVが戻ってきました(^m^)


母が子供の頃、そう!昔なら(笑)・・調べものというと・・図書館でしたが、今はパソコンですもんね~・・


スマホがまだ満足に使いこなせていないので、出走馬のUPもできませんでした・・((ノ)゚ω(ヾ))


さて、学校が始まって約1週間が過ぎ、なんとなくリズムもつかめてきたかな~・・といった感じですが、まだまだ暑いのでついついダラダラとしがちです、はい・・( ̄▽ ̄)


そんな学校が始まってからの娘用のお弁当。。。

パソコンが占拠されていたので、一挙に載せちゃいます^^

続きを読む "ようやく・・"

| | コメント (4)

2013年8月 1日 (木)

今日から8月!

おはようございます!(*^^*)

今日から8月!カレンダーをめくる瞬間ってなんだか気持ちまでリセットされるような気がして大好きなんです。。。

さぁ、今月も頑張りますよ!!(*^ー゚)o

で、こちらは・・今朝の一枚^^

Gomakina

G&K 「母ちゃん・・ご飯はまだか?U-ェ-U」

こんな可愛い姿が見られるのもまたワンさんら用のご飯を作るときの楽しみの一つだったりする母でした。。。^^

そして、こちらは・・今日の娘用お弁当。

続きを読む "今日から8月!"

| | コメント (0)

2013年7月31日 (水)

今日のお弁当やWANsの写真。。。

何か作業をしているときも、視界にその姿が入ると・・ついつい笑顔になってしまう母でありました。。。はいheart01完全に親バカ炸裂です(*^^*)ゞ

Photo

遊び疲れてウトウトしている福ちゃん。。。

に・・

Kinako

funnyfaceなきなこ。。。


そして、今日の娘用のお弁当はこんな感じでした^^

続きを読む "今日のお弁当やWANsの写真。。。"

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^

昨日、WANsのトリミングにと出かけてきました^^


福ちゃんは前回と同じくちょっぴりスッキリと。。。

Photo

チワワはトリミング犬種じゃないですが、福ちゃんはそのままだと毛が汚れがちなのでこんな感じにカットしてもらっています(*^ー゚)

パピちゃんみたいで可愛いねheart01福ちゃん(´ε`人*)


そういえば・・日曜日に家具が届きました。

続きを読む "WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧