« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月25日 (金)

今週(8/26・27)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

新潟  1R マイネルソラニテ

    12R ワイナルダム

札幌 12R ギンザマトリックス

(日曜日)

新潟  8R パミーナコラッジョ

    11R ラインギャラント

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますようにclover

今週も頑張りますね!!

そう・・関東はここに来て暑さが復活。

そんなこの急な暑さで体調を崩されている方も少なくないよう・・

どうか皆さまお身体ご自愛くださいませ。。。


| | コメント (4)

2017年8月19日 (土)

今週(8/19・20)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

札幌 3R サウンドベティ

新潟 4R ラインディオーネ

    6R マリノディアナ

   12R カネトシミユキ

(日曜日)

新潟 3R グリフレット

    7R ラインセイラ

の6頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!wink


皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

今週(8/12・13)の競馬

世はお盆休みなんですよね・・

新潟に向かう新幹線も道路も・・・ということで、今週は成田⇔新潟で飛行機で向かっておりましたsweat01

さて、そんな今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

札幌 1R ビビッドプルメージ

新潟 2R セイウンリリシイ

    5R マイネルソラニテ

    7R ウインウェイク

   10R ラインハーディー

(日曜日)

新潟 2R モリトシラギク

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますようにclover

今週も頑張りますね!!


この週末はお盆休みだけに、どこかにお出かけという方も少なくないはず。

皆さまにとって素敵な休日となりますようにheart01

| | コメント (8)

2017年8月 4日 (金)

今週(8/5・6)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

札幌 2R ラインアストロ

新潟 3R グリフレット

   11R マハロマナ

(日曜日)

新潟 1R モリトディライト

    3R ノーブルシリウス

札幌 3R サウンドベティ

の6頭が出走予定です。。。


皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover


今週も頑張りますね。


皆さまにとっても素敵な週末となりますようにheart01

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »