« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月26日 (土)

今週(11/26・27)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R パシオンシャンス

   10R プラントハンター

(日曜日)

東京 7R ワイナルダム

    8R ラインセイラ

の4頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。

今年も残すところあとひと月あまりになりましたからね、今週も頑張りますね!


皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。

| | コメント (0)

2016年11月18日 (金)

今週(11/19・20)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R サクラハナコ

       ウインクバック

    3R パイナマナ

福島 5R グリフレット

    6R パミーナコラッジョ

    8R マイネヴァリエンテ

   10R ギンザマトリックス

(日曜日)

東京 2R ノアスパーク

   10R プラントハンター

9頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張ります!!


皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

今週(11/12・13)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 5R マイネルヴンシュ

    6R シゲルバッファロー

福島 2R タマモシルクハット

(日曜日)

東京 3R パシオンシャンス

    6R エズ

福島 5R ノーブルクリスタル

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover


今週も頑張りますね!

皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。heart01

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

今週(11/5・6)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R セイウンストリーム

福島 2R ウインウェイク

   12R マイネヴァリエンテ

(日曜日)

東京 3R マルターズコメット

    5R ノーブルプルート

京都 9R ラインロバート

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


気が付けば、今年もあと2か月を切りましたね。

今週も頑張りますね!!

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。wink


(そうそう!こちらに画像を貼り付けられなかったので支店ブログの方に厩舎で撮った写真を載せてありますwink

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »