« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月27日 (木)

今週(29・30)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 4R パイナマナ

   12R セイウンオセアン

新潟 1R ノーブルクリスタル

    9R タマモシルクハット

(日曜日)

新潟 3R ラインセイラ

   10R パラノーマル

   11R ラインミーティア

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover

なんだか、季節が行ったり来たり・・半袖でもOKな日もあれば手袋とマフラーを引っ張り出してくる朝もありで本当に日々の気温差が激しい日が続いてますよね。

どうか皆さま体調など崩されませんように。。。wink

| | コメント (6)

2016年10月14日 (金)

今週(10/15・16)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  4R セイウンストリーム

     5R ウインウェイク

     7R パラノーマル

新潟 11R シゲルヒラマサ

(日曜日)

新潟  9R レッドランタン

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!


この週末はお天気に恵まれそう、絶好の競馬日和になりそうですねsun

皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover

| | コメント (2)

2016年10月 6日 (木)

今週(10/8・9・10)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 6R ギンザマトリックス

    9R ラインハーディー

(日曜日)

東京 2R マルターズコメット

(月曜日)

東京 3R ウインクバック

の4頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


今週末は体育の日で余は3連休ですね。

皆さまにとっても素敵な休日となりますようにclover

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »