« 今週(8/6・7)の競馬 | トップページ | 今週(8/20・21)の競馬 »

2016年8月13日 (土)

今週(8/13・14)の競馬

おはようございます!


すっかりリオオリンピックの余波(?)で頭がボーーーっとしている私ですsmile

(またね・・出走馬を載せたと思って勘違い・・bleahsweat02


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R ワイナルダム

    2R ウインクバック

   12R シゲルヒラマサ

(日曜日)

新潟 2R モリトフラッシュ

    6R ケルビン

    7R パラノーマル

    9R ハッチャンハッピー

   12R レッドランタン

の8頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover


すっかり載せたとばっかり思っていてパソコンを開いてビックリ!!
(実は、破天こう様のコメで気づいた自分・・smile

1R、ワイナルダムの勝利shineこのいい流れでこの後も頑張れますように。。。confident

頑張りますね!!


お盆休み、お出かけの方も多いかと。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末を~heart01

|

« 今週(8/6・7)の競馬 | トップページ | 今週(8/20・21)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

暑いですねsun
ワイナルダムの勝利
おめでとうございますnote

今日も黄色のメンコが目立ってましたが
他にも黄色のメンコの子がいましたねdash

最後は接戦になりましたが最内をするすると
来ましたdash
これからも楽しみになりましたねshine

明日はお墓参りです。
この照りつける太陽spa
暑さ対策をしっかりしないとと思いますsweat01
でも馬達はもっと熱い思いしてますもんねbearing

どんどん暑さも加速している感じですが
ゆきぴーさんも体調にはお気をつけ下さいhappy01

投稿: のりかめ | 2016年8月13日 (土) 13時42分

【のりかめ様】
ありがとうございます!!!
うんうん!ほんま楽しみwink


で、暦の上ではもう秋やのにほんま暑いですね~~~毎日wobbly
しかも・・暑さとセットの豪雨・・もうね・・怖いくらい。
先日の競馬の投票日・・トレセンに降った大雨で道が川のようになり・・パパの愛車・・水圧でナンバーが曲がったそう・・
私や娘らには縁石にでも乗り上げたのかと疑われ必死に熱く否定してましたが(笑)
でも・・なんかほんま妙な天気が続いてるので急な天候の変化に要注意ですね。

で!競馬!!今週も頑張りますね!!!wink

投稿: ゆきぴー | 2016年8月20日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(8/6・7)の競馬 | トップページ | 今週(8/20・21)の競馬 »