« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月27日 (土)

今週(8/27・28)の競馬

今週の競馬・・我が厩舎からは

(土曜日)

新潟 2R リトルスマイル

       アルコバッサ

   10R ラインミーティア

(日曜日)

新潟 3R モリトフラッシュ

   10R ヤサカオディール

の5頭が出走予定です。。。


皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover

今週も頑張りますね!

不安定な陽気が続いていますね・・どうか皆さま体調など崩されませんように。

それでは素敵な週末をclover

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

今週(8/20・21)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R ノアスパーク

札幌 6R ノーブルブラック

(日曜日)

新潟 3R ニシノケイト

       ヤサカブレイブ

   12R レッドランタン

札幌 2R マイネルラザンツ

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover


今週も頑張りますね!!


さて、、、変なお天気が続いていますね。

突然バケツをひっくり返したかのような豪雨に襲われたかと思うと・・青空がのぞいたりね。

先日の競馬の投票日のトレセンの大雨で道が川のようになり・・ナンバーが水圧で曲がってしまった父の愛車だったりしますsmile

(ほんまは縁石にでも乗り上げたんと違う~?と笑ってしまったけど、最近の雨は恐怖を感じる瞬間もありますよね・・sweat02 急な雨には要注意ですわ・・ほんま)

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。

| | コメント (0)

2016年8月13日 (土)

今週(8/13・14)の競馬

おはようございます!


すっかりリオオリンピックの余波(?)で頭がボーーーっとしている私ですsmile

(またね・・出走馬を載せたと思って勘違い・・bleahsweat02


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R ワイナルダム

    2R ウインクバック

   12R シゲルヒラマサ

(日曜日)

新潟 2R モリトフラッシュ

    6R ケルビン

    7R パラノーマル

    9R ハッチャンハッピー

   12R レッドランタン

の8頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。clover


すっかり載せたとばっかり思っていてパソコンを開いてビックリ!!
(実は、破天こう様のコメで気づいた自分・・smile

1R、ワイナルダムの勝利shineこのいい流れでこの後も頑張れますように。。。confident

頑張りますね!!


お盆休み、お出かけの方も多いかと。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末を~heart01

| | コメント (2)

2016年8月 6日 (土)

今週(8/6・7)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

新潟 6R マイネルラザンツ

    8R パシオンシャンス

(日曜日)

新潟 7R ラインセイラ

   10R ラインミーティア

   12R チェイスダウン

の5頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


さて、いよいよ8月に突入!この猛烈な暑さに負けじと頑張りますね!

皆さまにとっても素敵な週末を~wink

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »