« 今週(1/16・17)の競馬 | トップページ | 今週(1/30・31)の競馬 »

2016年1月23日 (土)

今週(1/23・24)の競馬

おはようございます!

最強寒波の襲来にドキドキしつつの週末。

これね・・寒いからか・・石油ファンヒーターの灯油の減りが本当に早い気がします。


皆さまも風邪など引かれませんように。

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R ウインアイリス

    2R ノーブルブラック

    5R ギンザマトリックス

    8R セイウンオセアン

中京 7R チェイスダウン

   12R ベルメール

(日曜日)

中京 2R ヤサカブレイブ

   12R ラインロバート

中山 3R リトルスマイル

    7R タマモシルクハット

の10頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますね!!


なんだか・・娘の学校でもインフルエンザに罹る生徒さんがここ何日かで急に増えたよう・・

しっかり体調を整えて手洗いうがいで乗り切りたいですね。。。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。clover

|

« 今週(1/16・17)の競馬 | トップページ | 今週(1/30・31)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(1/16・17)の競馬 | トップページ | 今週(1/30・31)の競馬 »