« 今週(1/9・10・11)の競馬 | トップページ | 今週(1/23・24)の競馬 »

2016年1月14日 (木)

今週(1/16・17)の競馬

なんだかぐっと寒くなりましたね。


例年だとこの位なのかな・・ここのところあったかかったこともあって妙に寒く感じたりもしてね。

さて、センター試験の行われる今週末、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 2R グッドフォーサイト

   11R ヤサカオディール

京都 7R ノーブルクリスタル

(日曜日)

中山 2R ラインセイラ

    5R ニシノケイト

中京 3R モリトハリウッド

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますね!!wink


・・・・・全くプライベートな話ですが・・この週末は娘のセンター試験ということで自分のときよりもドキドキしている母でした。

あ・・・自分のときはまだ共通一次試験と呼ばれている時代でしたが(笑)


急に寒くなったせいか風邪も流行ってますからね・・皆さま、どうか体調など崩されませんようにclover

|

« 今週(1/9・10・11)の競馬 | トップページ | 今週(1/23・24)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(1/9・10・11)の競馬 | トップページ | 今週(1/23・24)の競馬 »