« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月25日 (金)

今週(12/26・27)の競馬

気が付いたら・・あっという間に一年過ぎていたような・・・


競馬を見ていると本当に一週間があっという間。

それに加え・・年々早くなっていってる気が( ̄▽ ̄)

さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R マロンバニラ

    4R アルコバッサ

       パミーナコラッジョ

    7R コスモアルドラ

(日曜日)

中山 1R ディープコレット

    2R ヤサカブレイブ

   11R ラインロバート

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

2015年の最後をいい形で締めくくれることを心から祈りつつ(*^ー゚)

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。clover

| | コメント (2)

2015年12月17日 (木)

今週(12/19・20)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R ウインアイリス

    6R グッドフォーサイト

(日曜日)

中山 4R マイネルラザンツ

の3頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。


頑張りますね!!

12月も半ばですが・・今年はなぜかクリスマスなどのこの時期ならではの華やかなイベント感が全くないというか・・やっぱりあったかかったせいですかね・・smile

ただ・・・・年賀状作業に追われて・・師走のバタバタ感だけはしっかり味わっているかもです・・(笑)


確か・・元旦に到着するには25日までに投函だった気が・・・こちらも頑張ります!smile

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。clover

| | コメント (0)

2015年12月10日 (木)

今週(12/12・13)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 7R ラインカグラ

    8R シュナップス

   10R プラントハンター

   11R ヤサカオディール

(日曜日)

中山 2R ラインスペクタクル

    4R ラインセイラ

    9R ラインミーティア

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

今年もあと半月ほどを残すのみ!今週も頑張りますね(*^ー゚)o

皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover

| | コメント (0)

2015年12月 4日 (金)

今週(12/5・6)の競馬

いよいよ12月!今年もあと1ヶ月を切りましたね。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R シゲルヒラマサ

    4R ノーブルブラック

(日曜日)

中京 6R ギンザヴィクトリア

の3頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »