« 今週(11/14・15)の競馬 | トップページ | 今週(11/28・29)の競馬 »

2015年11月21日 (土)

今週(11/21・22・23)の競馬

おはようございます!

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R ニシノケイト

    6R レッツサッチャー

   11R プラントハンター

(日曜日)

東京 4R シゲルウシュウ

   12R ディープサウンド

(月曜日)

東京 2R シゲルヒラマサ

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますからね!(*^ー゚)o


そう、イルミネーションがきれいなこの時期、街が一気に華やいでうっとりするのと同時に、大掃除や年賀状やら・・一気にだと大変なので、今年の内にやらねばならないことに少しずつ着手し始めねば!だわね・・と思ったり・・

今年、我が家には受験生がいるので・・なんとなく焦りを感じたり(これは・・親のみかもしれませんが(笑))


はい・・何かと忙しくなるこの時期、どうか皆さまも体調など崩されませんように。。。

|

« 今週(11/14・15)の競馬 | トップページ | 今週(11/28・29)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(11/14・15)の競馬 | トップページ | 今週(11/28・29)の競馬 »