« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月29日 (木)

今週(10/31・11/1)の競馬

早いもので、今年もあと残すところ2ヶ月あまり。

最後まで一生懸命頑張りますね!!

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島 1R タマモシルクハット

    5R マコトダッソー

東京 6R マハロマナ

   12R セイウンオセアン

(日曜日)

東京 2R ニシノケイト

    4R ラインスペクタクル

    5R ノーブルブラック

    6R ラインカグラ

    9R ラインハーディー

の9頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

さぁ!今週も頑張りますね!!

夏日かと思ったら・・また寒くなりそうな・・・気温差の大きい毎日が続いています。

どうか体調など崩されませんように。。。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。

| | コメント (4)

2015年10月22日 (木)

今週(10/24・25)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 10R プラントハンター

(日曜日)

新潟  2R ディープコレット

     7R ニナフェアリー

東京  3R モリトフラッシュ

     4R マロンバニラ

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

今週も頑張りますね!


このところ・・朝晩は暖房が欲しい位の日も。

冬の足音が・・もうすぐそこまで。と、言っても昼間は結構あったかかったりとね・・日々の洋服選びもほんと!難しい。

どうぞ皆さま体調など崩されませんように。

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

今週(10/17・18)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R シゲルウシュウ

   11R ラインミーティア

東京 4R ウインアイリス

    7R グッドラックミー

(日曜日)

新潟 1R シゲルヒラマサ

の5頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


さぁ、今週も頑張りますね!

この週末・・関東は今日の冷たい秋雨から明日は秋晴れへmaple

日々の気温差の大きいこの時期、どうか皆さま体調など崩されませんように。。。confident

| | コメント (2)

2015年10月 9日 (金)

今週(10/10・11)の競馬

秋って、なんとなく祝日が多いような・・・実際は、そうか春も多そうだし、そんなこともないのかもですが(笑)なんとなくね・・・( ̄▽ ̄)

はい、そんな今週は体育の日もあっての3日間開催。

我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 4R マコトダッソー

    8R モリトハリウッド

    9R ラインハーディー

   11R マコトルーメン

(日曜日)

東京 2R ラインセイラ

    3R ニシノケイト

    5R ギンザマトリックス

    6R マハロマナ

   12R シュナップス

の9頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


そしてですね・・厩舎での写真・・やっぱり本店ブログに載せられなかったので、後で支店ブログにUPしたいと思います。(*_ _)人スミマセン!

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

今週(10/3.4)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜日)

中山 1R シゲルヒラマサ

が出走予定です。

ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね。

そう、先日北海道に行っていた繁くんからオリジンとオリジンの仔、そしてイサベルの写メをもらったので載せようとしたところ・・こちらに載せることができず。

そんな訳で、支店ブログの方に載せてあります。(*^ー゚)

ではでは、皆さまにとっても今日も素敵な一日になりますように。。。clover

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »