« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月24日 (木)

今週(9/26・27)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 3R レッドサクラ

   11R ヤサカオディール

(日曜日)

中山 9R パラノーマル

の3頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


日々の、また昼夜の気温差の激しいこの時期、皆さまどうか体調など崩されませんように。。。clover

| | コメント (4)

2015年9月19日 (土)

今週(9/19・20)の競馬

先日までの秋の気配から一転!今日は半袖が心地いい位の夏日。


こういうときはほんと!体調を崩しがち。しっかり管理で乗り切りたいと思います。。。


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 9R グッドラックミー

(日曜日)

中山 2R ディープコレット

(月曜日)

中山 1R ウインアルテミス

   10R シュナップス

の4頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。


今週も頑張りますね!

3日間開催に???と思っていましたが、世はシルバーウィークなんですね。

月末経理時期に入っているせいか・・・気付きませんでした・・smilesweat02なーんてことはおいといて・・(笑)

皆さまにとって素敵な休日となりますようにclover

| | コメント (0)

2015年9月12日 (土)

今週(9/12・13)の競馬

おはようございます!

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R タマモシルクハット

    2R ラインセイラ

    3R テイケイパステル

    4R マコトダッソー

(日曜日)

中山 7R マハロマナ

   12R シゲルウシュウ

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

私も目一杯!応援したいと思います。

さて、先日の被害、ママ友宅は床上浸水と聞いた直後にあの映像を見て本当にとにかく無事を祈りつつの何日かでした。

そして、今朝の地震。

先日までのあの雨で関東はどこも地盤が緩んでいるところも少なくないでしょうし、ほんと!何事もないようにと願っております。

| | コメント (2)

2015年9月 4日 (金)

今週(9/5・6)の競馬

このところ涼しいのか暑いのかよく分からない陽気が続いてますが・・皆さま体調など崩されてませんか?

この季節の変わり目、ほんと着るもの一つとってもほんと!毎日悩みますもんね。

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R ジョンノビ

    7R テイケイパステル

   10R ラインハーディー

(日曜日)

新潟 9R プリンケプス

   10R ヤサカオディール

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

そう・・昨日からですね・・厩舎で撮ってきた画像が載せられず四苦八苦( ̄▽ ̄)

もう一回試してダメなら、支店ブログに載せますね^^;


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。

| | コメント (4)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »