« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月29日 (土)

今週(8/29・30)の競馬

おはようございます!

一気に秋が流れ込んできた関東。。。

ここ数日の寒さに長袖の秋物を引っ張り出してみましたよ。


関東はこのままもう涼しくなるのかな・・。


さて、今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R パラノーマル

   12R ニナフェアリー

(日曜日)

新潟 5R シゲルヒラマサ

    8R レッツサッチャー

   11R マコトルーメン

の5頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

私も目一杯応援したいと思います(*^ー゚)o

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover

| | コメント (11)

2015年8月21日 (金)

今週(8/22・23)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

新潟 1R ラインセイラ

    2R タマモヴィオーラ

   12R モリトハリウッド

札幌 5R チェイスダウン

(日曜日)

新潟 4R マコトダッソー

    9R コスモアルドラ

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。


今週も頑張りますね!


そして、暦の上ではもう秋・・朝夕は随分過ごしやすくなってきたような気もしますが、まだまだ暑い毎日が続いていますよね、皆さま体調など崩されませんように。。。

| | コメント (0)

2015年8月14日 (金)

今週(8/15・16)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

新潟 5R ウインアルテミス

    7R レッドサクラ

    8R コスモバーダン

   10R ラインハーディー

   12R レッツサッチャー

札幌 7R マハロマナ

(日曜日)

新潟 1R ディープコレット

    8R ギンザヴィクトリア

の8頭が出走予定です。。。


皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますね!


さて、暦の上ではもう秋。

35度を超えるような日はもうないとのことですが・・さっきもね、娘の迎えに行った帰り道のこと。

行きはポツポツを雨が降ってきたなぁ・・といった程度でしたが、帰りはワイパーが効かないほどの大雨・・一気に道が冠水して消防車が注意を促してました。

このゲリラ豪雨・・・本当に恐怖を感じますね・・。


お盆で帰省中の方も多いかと思います。急な大雨にはくれぐれもお気をつけて。

ではでは皆さまにとって素敵な週末をclover

| | コメント (0)

2015年8月 7日 (金)

今週(8/9)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜日)

新潟 2R ノーブルマーキュリ

   10R ラインミーティア

の2頭が出走予定です。。。


皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!

このところ毎日茹だるように暑い日が続いていますが、どうか皆さま体調など崩されませんように。。。clover

| | コメント (0)

厩舎での写真

Img_7175


Img_7176

Img_7177


Img_7178


Img_7181


Img_7180


Img_7182

ラインミーティアhorse

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_7184


Img_7186


Img_7187_2


Img_7188


Img_7189


Img_7190


Img_7191


Img_7192


ノーブルマーキュリhorse

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

今週(8/1・2)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

新潟 1R タマモシルクハット

       ニシノケイト

   12R シゲルウシュウ

札幌 9R マハロマナ

(日曜日)

新潟 5R パラノーマル

    6R ラインセイラ

   10R タサジャラ

の7頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


早いもので、今日から8月もスタート!今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o

そして・・昨日、厩舎での写真を支店ブログにUPしました。
(スマホの調子が悪くて、こちらに載せれなかったので取り急ぎ支店ブログで失礼します^^)

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末をclover

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »