« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月27日 (土)

今週(6/27・28)の競馬

おはようございます!


早いもので、もう今年も折り返し!

毎度思うことですが、上半期・・あっという間に過ぎてしまったような・・( ̄▽ ̄)


よし!後半頑張ろう!!(これも毎度言ってますが(笑))

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 7R レッツサッチャー

   11R プラントハンター

(日曜日)

東京 3R タマモヴィオーラ

    8R マコトダッソー

   12R シゲルウシュウ

       モリトビャクミ

函館 5R マコトルーメン

の7頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

不安定な陽気でちょっぴり体調なども崩しがちなこの時期。どうか皆さま体調など崩されませんように。。。clover

| | コメント (6)

2015年6月19日 (金)

今週(6/20・21)の競馬

梅雨入り後、ほんと・・暑かったり寒かったり・・不安定な陽気が続く毎日、風邪も流行ってますしね・・・こんなときは上に一枚羽織りものを持ってとかで調整必至ですね。

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 6R ベルメール

       コスモアルドラ

函館 6R ラインキュート

    9R コスモバーダン

(日曜日)

函館 1R ノーブルクリスタル

東京 7R ラインハーディー

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週からいよいよ函館開催がスタートですね。

気分も一新!頑張りますね!!

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。

| | コメント (8)

2015年6月12日 (金)

今週(6/13・14)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R ノーブルマーキュリー

(日曜日)

東京 6R ニシノケイト

    8R マコトダッソー

の3頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


週末はまた暑くなるようですね。

日々の気温差もあったりで体調を崩したり、この蒸し暑さで少々バテ気味なこの時期、、、どうぞ皆さま体調など崩されませんように。。。

| | コメント (0)

2015年6月 5日 (金)

今週(6/6・7)の競馬

早いもので6月、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R レッドサクラ

    2R タマモヴィオーラ

    8R プリンケプス

   11R プラントハンター

(日曜日)

東京 2R ノーブルマーキュリ

    4R テイケイパステル

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。

今週も頑張りますね!!

ここのところずっと真夏のように暑い日が続いていましたが・・西の方から梅雨入りも始まっているよう、暑さもちょっとは落ち着くのかな。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。clover

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »