« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月24日 (金)

今週(4/25・26)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 5R ベルメール

(日曜日)

東京 3R タマモヴィオーラ

福島 2R ノーブルマーキュリ

    5R スクリーンショット

   11R ヤサカオディール

       ラインミーティア

   12R マイネルヴェルト

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

今週も頑張りますね!!


ではでは、どうか素敵な週末をclover

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

今週(4/18・19)の競馬

早いものでもう木曜日。

1週間なんて本当にあっという間ですね、しかも・・年々早くなっているように感じるのは気のせいか・・(^v^;

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山  4R セイウンオセアン

     8R モリトハリウッド

    10R プラントハンター

福島 11R シュナップス

(日曜日)

中山  3R タマモヴィオーラ

     4R ベルメール

     8R ラインロバート

福島  7R ニナフェアリー

の8頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。


週末、お天気がいいといいなぁclover

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

今週(4/11・12)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 4R ノアロック

(日曜日)

中山 9R ギンザヴィクトリア

の2頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。


今週も頑張りますね!


つい先日まで半袖でも汗ばむような初夏のような陽気が続いたかと思ったら、週の半ばは一気に真冬に逆戻りしたかのようなあの雪。

昼夜、また日々の気温差の激しい季節の変わり目、どうか皆さま、体調など崩されませんように。。。


| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

今週(4/4・5)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 3R タマモヴィオーラ

(日曜日)

中山 5R ラインキュート

    8R ラインカグラ

    9R ラインミーティア

       ラインロバート

   12R シュナップス

の6頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。


生憎のお天気の関東は花散らしの雨になっちゃいましたね。

来週はまた寒の戻りが・・なんて予報も出てますからね、この季節の変わり目、皆さまもどうか体調など崩されませんように。。。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »