« 今週(11/22・23・24)の競馬 | トップページ | 今週(12/6・7)の競馬 »

2014年11月29日 (土)

今週(11/29・30)の競馬

おはようございます!


あっという間に11月も過ぎようとしてますね・・

まだ年賀状に手を付けていない私としては・・・地味~に焦りも感じ始めているところ(笑)

さて・・・どんなデザインにするかな~・・ってそこからかい!?( ̄▽ ̄)ゝ

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R ギンザジャンヌ

    6R マコトダッソー

    8R ホクレアポパイ

京都 3R ノーブルクリスタル

(日曜日)

東京 3R ベルメール

    4R エタンスラント

    6R グットラックミー

京都 3R スクリーンショット

の8頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


この週末は小春日和とのこと。来週明けからまた寒くなるみたいですね。

インフルエンザも流行ってきているみたいですが、体調管理バッチリでこの冬も元気に乗り切りたいですね!!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末をclovershine

|

« 今週(11/22・23・24)の競馬 | トップページ | 今週(12/6・7)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(11/22・23・24)の競馬 | トップページ | 今週(12/6・7)の競馬 »