« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

2014年11月 8日 (土)

今週(11/8・9)の競馬

おはようございます!


今週は娘らの学校行事やらで忙しない一週間だった気が・・(^v^;

この時期は何かと忙しく、ついつい疲れた~と口にしがちですが・・まぁ・・こうやって時間をとってあげられるのも娘らが家を離れるまでなのかなぁ・・と思うと、ふと寂しくなったりね。。。


はい、それまでは全力投球で頑張ろう!母もね(^v-)☆


さて、今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R セイウンオセアン

    3R シゲルルミナリエ

福島 3R ラインレジェンド

    9R ホクレアポパイ

(日曜日)

東京 1R ディープクイック

    9R ギンザヴィクトリア

福島 3R ディープリアン

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

私も目一杯!応援したいと思います。。。


今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

暦の上では季節は冬へ。。。

我が家でも厚手のひざ掛けを出してみたり・・ヒーターをつけてみたりと・・WANsも毛布にくるまったりと(笑)少しずつ冬仕様に。


これから寒さも本格的に。どうか皆さまお風邪など召されませんように。。。clover


ではでは皆さま、素敵な休日をheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラインレジェンドさん勝利おめでとうございますhorsedashshine
この調子でどんどん勝ち星増やしていきましょうsign03
寒くなって体調崩し気味ですが、お馬さんに元気をもらって頑張ります〜punch

投稿: 破天こう | 2014年11月 8日 (土) 13時27分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01
ラインレジェンドの勝利
おめでとうございますnote
内枠を生かせて快勝でしたねshine
直線は余裕の手応えでしたscissors
私は先月から2度目の風邪を引いてしまいましたが
頑張って走っている馬さんを見習って完治させますdash
ゆきぴーさんは体調を崩されない様・・
おめでとうございましたnote

投稿: のりかめ | 2014年11月 8日 (土) 13時49分

ゆきぴーさんこんばんは(^▽^)

ラインレジェンドの勝利おめでとうございます!個人的にはセイウンオセアンとホクレアポパイが、もう少しで馬券圏内だったので、微妙な悔しさもあります(笑)

水野厩舎は今年も着実に勝ち星を積み重ねていますね♪これで明日のラフィアンパーティーでの水野先生は機嫌が良さそうです(^^♪

明日水野先生にお会いしたら、マイネイサベルのお礼と、ラフィアン&ウインで募集されている水野厩舎に所属予定の馬で、オススメを伺おうと思います。水野先生は正直な方なので、こちらとしてもとても助かります

明日も水野厩舎の馬たちを応援しております!

投稿: プーオウ | 2014年11月 8日 (土) 22時25分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます~~happy02
うんうん!実は娘の学校で娘やその友人らに囲まれて勝利を知ったのですが・・最近このパターンが多いので、来週は娘らの友人を徴収しちゃおうかなsmile

2014年最後まで頑張りますね~!!

で、ほんとほんと!風邪引きさんがぐっと増えましたよね~><
破天こう様ももしや風邪気味?ひどくならないことを祈ってますね。。。cloverwink

投稿: ゆきぴー | 2014年11月12日 (水) 11時14分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございまする~~~!happy02heart02

で、風邪・・・うちの次女もですわ・・
なんだかね~このところのこの陽気のせいでぐっと風邪引きさんもね増えてますもん。
ほんとのりかめ様、、、早くよくなりますようにcloverconfident

投稿: ゆきぴー | 2014年11月12日 (水) 11時16分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます~~~!!heart02happy02

で、嬉しいお手紙に美味しそうな紅茶ありがとうございます。。。confidentheart01

なはは。。。プーオウ様!おススメありました?smile
で!!!これからいよいよ本番に向けて大忙しでしょうから頑張ってくださいね。。。
生徒さん達全員のサクラがきれいにサクことを心から祈ってますねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2014年11月12日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »