« 今週(7/12・13)の競馬 | トップページ | 今週(7/19・20)の競馬 »

2014年7月12日 (土)

本当にありがとうございました。。。

福島12Rヤサカオディールの嬉しい嬉しい勝利、応援いただいた皆さま本当にありがとうございましたheart01


これを励みにスタッフ一同一丸となってまた一生懸命頑張りたいと思います。。。(*^-^*)

本当に本当にありがとうございました。

Photo

また頑張りますheart01


今日・・大学説明会(?)か講義のような・・何かを聞きに出かけていた娘が電車を乗り間違えたとかでちょうどオディールのレースを見届けた後、母も迎えでてんやわんやですっかり遅くなってしまいました・・(;´▽`A``

こんな風におっちょこちょいなのは一体誰のDNAなんだかね~・・・(笑)( ̄▽ ̄)

|

« 今週(7/12・13)の競馬 | トップページ | 今週(7/19・20)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01
そちらのお天気はどうですか?
こちらは今は曇っていますcloud
最近関東方面は雨が多いようですねrain

・・・まる1日ズレのタイムオーバーですsweat01
1発レッドですねwobbly
ヤサカオディールの勝利
おめでとうございましたnote
軍資金の関係でジュピタの単勝しか
購入出来ませんでした。。sweat02

これからも応援していますup
夏本番になってきているので馬さんと共に
水分を十分にとられて体調には
お気をつけ下さいねshine

娘さんはゆきぴーさんのDNAを
しっかりと受け継がれていると思っちゃいましたhappy01
ほほえましいですclover

投稿: のりかめ | 2014年7月13日 (日) 16時17分

ヤサカオディールさん おめでとうございますgoodshine

こちらの記事を見て初めて知りました。
土曜も馬券買ってたのですが最終前に上がってしまって知りませんでした
的場騎手は福島乗れていますね。
腹をくくって思い切った騎乗していますgoodshine

それでは高知名物の "かつおの叩き" で笑って下さい

http://pic.twitter.com/sqPhCXUx6U

投稿: たらふく | 2014年7月14日 (月) 00時34分

ヤサカオディールさん勝利おめでとうございますhorsedash
早朝からサッカー見ていて競馬時間は熟睡でしたcoldsweats01

今週から生活時間を戻してしっかり応援しますねsweat01

投稿: 破天こう | 2014年7月14日 (月) 07時49分

【のりかめ様へ。。。】
こっちはね~あの先日の台風のあと猛暑の毎日・・。catface
で・・急な雷雨などなど落ち着かないお天気ですよ・・すっかりもう夏バテです、はいsmile

で、いやいや!レッドといえば・・うちの娘こそだわ(笑)
「〇〇時到着の電車ね~」などと言ってたのでちょうどオディールのレースの頃には家で見られるな~・・と思っていたらまさかの電車乗り間違い!(笑)
レースが終わってあのゴール前のスロー再生を見ることなく玄関から走り出ましたもん(笑)
全くね~~~~~・・と私もあまり言えませんがsmile

実はね・・なんと!来週は久々に競馬を見に行きたいな~などと思っているので元気チャージで今週を乗り切りたいと思います!upsmilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2014年7月14日 (月) 11時50分

【たらふく様へ。。。】
やだ~~~~~!happy02今真面目に腹から声を出してバカ笑いしちゃったhappy02heart02

今から検診に行ってくるんだけど・・この大笑いでこりゃいい結果出そうだわ~smilegoodshine

投稿: ゆきぴー | 2014年7月14日 (月) 11時52分

【破天こう様へ。。。】
分かる!!!!私の周りも皆そうsmile
ちょうど昼間眠くなるのよね~soccer
そういう私はサッカーが終わってもこの昼寝週間がすっかりくせになりこのまま抜け出せそうにない予感も・・smilesweat02こんななのでこの間は電車で寝過ごしえらい目に遭いました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2014年7月14日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/12・13)の競馬 | トップページ | 今週(7/19・20)の競馬 »