« 今週(7/5・6)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

2014年7月12日 (土)

今週(7/12・13)の競馬

おはようございます!


台風一過の青空、昨日は猛暑になりましたね~・・本当に暑かったです・・

で、また今日も随分と暑さが厳しくなるよう・・熱中症対策もしっかりで乗り切らねばですね。

さて、そんな今週末、我が厩舎からの出走馬はこちら。。。

(土曜日)

函館  4R キャラメルソング

福島 10R ノーブルジュピタ

    12R ヤサカオディール

(日曜日)

福島  5R スクリーンショット

     9R ラインカグラ

函館 6R シゲルウシュウ

     8R レフア

の7頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


ではでは、皆さまにとって素敵な週末となりますようにheart01

|

« 今週(7/5・6)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/5・6)の競馬 | トップページ | 本当にありがとうございました。。。 »