« Fw:ラインロバート | トップページ | 今週(5/17・18)の競馬 »

2014年5月11日 (日)

厩舎での写真。。。

ものすごく沢山撮ってきたのに・・かなりの確率でピンボケでした・・。(というか・・後ろにとか別のところにピントがあってしまっているという悲しい事実が・・^^;)

母には勝手にきれいに撮ってくれていたコンデジの方があっていたのかも。。。(* ̄ー ̄*)

一眼レフは難しい!(いや!老眼鏡が必須だわ!!ということが判明(笑))


さて、気を取り直して・・厩舎での写真。

P1040764
こちらは、鉄を打ち替え中のシュナップスです。。。


P1040757
(これはほんと!可愛くって母一番のお気に入り写真heart01


P1040754

P1040765

今度は忘れ物eyeglassなし!でまた撮ってきますからね。。。(*^ー゚)

こちらシュナップスは今日の新潟8Rに出走予定。

母は本日娘の学校行事の為レースを見ることができませんが出先より心の中から目一杯!エールを送りたいと思います。

どうか皆さま、こんな母の分までシュナップスの応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

|

« Fw:ラインロバート | トップページ | 今週(5/17・18)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ラインロバート | トップページ | 今週(5/17・18)の競馬 »