« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

今週(5/31・6/1)の競馬

いやぁ~5月と思えない暑さが連日続いているここ茨城です。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 8R シュナップス

(日曜日)

東京 5R レッツサッチャー

の2頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!(*^ー゚)o


皆さまにとっても素敵な週末でありますように。。。clover

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

今週(5/24・25)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R モリトハリウッド

    9R ニシノカンザシ

   12R ラインロバート

新潟 9R シュナップス

   11R レディオスソープ

(日曜日)

東京 7R ピロポ

の6頭が出走予定。

さて、この週末は娘の学校行事があったりで母もレースを見ることはできませんが、皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、祈ってますね!

今週も頑張ります!!(*^ー゚)o


絶好の競馬日和のこの週末!皆さまにとっても素敵な一日となりますように。。。(*^^*)

ではでは、母もそろそろ出発しなくては。行ってきます!^^

| | コメント (2)

2014年5月18日 (日)

厩舎での写真。その5

こちらは・・レッツサッチャー。
P1040778

P1040777

こちら、サッチャー嬢はこの後の東京5Rに出走予定。

P1040766
「頑張りますheart01

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

本当にありがとうございました。。。(*^^*)

東京4Rでニナフェアリーの嬉しい嬉しい勝利。。。
P1040771_2
「あったかい応援の後押し、皆さま本当にありがとうございましたheart01


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!

どうかこれからも応援宜しくお願い致します。。。(*^^*)本当に本当にありがとうございました。。。

| | コメント (4)

厩舎での写真。その4

こちらは・・トミケンユークアイ。
P1040705

P1040706

可愛いheart01( ´艸`)


こちらユークアイは本日東京12Rに出走予定。。。

どうか皆さま!あったかい応援の後押しを宜しくお願い致します。(*^^*)

| | コメント (0)

厩舎での写真。その3

こちらは・・
P1040734
本日東京7Rに出走予定のターゲットゾーン。。。

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (0)

厩舎での写真。その2

誰か分かるかな~?(o^-^o)

P1040767

P1040768

こちら・・本日東京4Rに出走予定のあのお方。。。

P1040769
そう、ニナフェアリーでした。。。


P1040770

P1040771

P1040772

P1040774

可愛い可愛いニナフェアリーにどうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

| | コメント (4)

厩舎での写真。

こちらは・・キャラメルソング。。。

P1040697

この後の東京2Rに出走予定!頑張って!!キャラメルソング。。。

| | コメント (0)

今週(5/17・18)の競馬

おはようございます!


朝から雲一つない青空が広がるここ茨城。。。

この週末はお天気にも恵まれ絶好の競馬日和のようですね(o^-^o)


そんなこの週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R キャラメルソング

    4R ニナフェアリー

    7R ターゲットゾーン

   10R コスモソウタ

   12R トミケンユークアイ

新潟 9R レフア

   12R ピロポ

(日曜日)

東京 2R マーシャラー

    4R ノーブルキャロル

    5R レッツサッチャー

    8R ヤサカオディール

新潟 9R ホクレアポパイ

の12頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います!

今週も頑張りますね!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2)

2014年5月11日 (日)

厩舎での写真。。。

ものすごく沢山撮ってきたのに・・かなりの確率でピンボケでした・・。(というか・・後ろにとか別のところにピントがあってしまっているという悲しい事実が・・^^;)

母には勝手にきれいに撮ってくれていたコンデジの方があっていたのかも。。。(* ̄ー ̄*)

一眼レフは難しい!(いや!老眼鏡が必須だわ!!ということが判明(笑))


さて、気を取り直して・・厩舎での写真。

P1040764
こちらは、鉄を打ち替え中のシュナップスです。。。


P1040757
(これはほんと!可愛くって母一番のお気に入り写真heart01


P1040754

P1040765

今度は忘れ物eyeglassなし!でまた撮ってきますからね。。。(*^ー゚)

こちらシュナップスは今日の新潟8Rに出走予定。

母は本日娘の学校行事の為レースを見ることができませんが出先より心の中から目一杯!エールを送りたいと思います。

どうか皆さま、こんな母の分までシュナップスの応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

Fw:ラインロバート

Fw:ラインロバート

同じく友人からの写メ。
頑張ってロバート
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fw:トミケンユオスタ

Fw:トミケンユオスタ

同じく友人からの写メです。
頑張ってユオスタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:モリトハリウッド

Fw:モリトハリウッド

こちらは現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張ってハリウッド

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週(5/10・11)の競馬

おはようございます。


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
東京 3R モリトハリウッド

    5R トミケンユオスタ

    9R ラインロバート

(日曜日)
新潟 8R シュナップス

の4頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!

ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますように。。。(*^-^*)

(厩舎で撮ってきた写真もあとで載せていきますね。どうかしばしお待ちを。)

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

本当にありがとうございました。。。

ニシノカンザシの嬉しい嬉しいこの勝利、応援いただいた皆さま!本当に本当にありがとうございました。。。(*^^*)

これもまた皆さまからのあったかい応援のおかげと心から感謝しています。。。

そして、これを励みにスタッフ一同一丸となってまた一生懸命頑張りますね!!(*^ー゚)o


そういえばですね・・・母、本日来客中の我が家にてニシノカンザシの嬉しい勝利に静かに大興奮!

(その後、母がおもいっきり恥ずかしい思いをしたのは・・支店ブログにて(笑))


| | コメント (4)

今週の競馬

おはようございます!^^


GWもいよいよ後半戦に突入♪そんな初日の今日お天気にも恵まれて絶好の競馬日和となりましたね。。。


さて、こんな今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 4R ニシノカンザシ

    7R ビームマシンガン

       ハートアンドハート

    8R ヤサカオディール

(日曜日)

東京 1R ウインシビュラ

    3R ニナフェアリー

    4R カネトシモナカ

    7R レッツサッチャー

    8R コスモソウタ

   12R タサジャラ

新潟 3R ディープリアン

   11R ラインブラッド

の12頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!!(*^ー゚)o


ではではこのGW後半皆さまにとっても素敵な休日となりますように。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (14)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »