« Fw:コスモソウタ | トップページ | 今週の競馬 »

2014年4月 5日 (土)

今週の競馬

空一面に青空広がるここ茨城、今日はかなり寒いもののいいお天気。


そういえば・・さっき娘を送りに出た際も真新しいランドセルを背負いカメラを持ったお父さんのリクエストに応え満開の桜の木の下で可愛くポーズをとっていた新1年生らしき姿もちらほらと。。。

なんだか娘の同じ頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。(*^^*)

さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 9R マイネルヴェルト

(日曜日)

中山 2R ディープリアン

    3R モリトハリウッド

    5R ボーノボーノ

の4頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!


皆さまにとっても素敵な週末でありますように。。。

|

« Fw:コスモソウタ | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

モリトハリウッド!
デビュー戦7着良かったですよ~!!
頑張りましたねhappy01
引き続き応援しております。

投稿: J-FARM | 2014年4月 6日 (日) 12時18分

【J-FARM様へ。。。】
ありがとうございます!
頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2014年4月12日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:コスモソウタ | トップページ | 今週の競馬 »