« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月26日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


今日からいよいよGWもスタート!

お天気にも恵まれ絶好の競馬日和になりましたね。。。(*^^*)


そんな今週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  2R カネトシモナカ

     7R ターゲットゾーン

福島  7R ノーブルキャロル

    10R ヤサカオディール

(日曜日)

東京  4R キャラメルソング

     5R ノーブルレッド

     6R ラインハーディー

京都 11R ラインブラッド

の4頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援していますね!!(*^ー゚)o

頑張ります!!


皆さまにとっても素敵な休日となりますように。。。(*^^*)

| | コメント (2)

2014年4月19日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


週末のお天気、予報も変わって・・青空が広がるここ茨城。。。

そんな今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島 2R ウインシビュラ

       マイネネフリティス

中山 8R シュナップス

    9R マイネルヴェルト

   10R プラントハンター

   12R トミケンユークアイ

(日曜日)

福島 3R ディープリアン

    7R ハートアンドハート

中山 8R レディオスソープ

の9頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います!

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2)

2014年4月12日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


雲一つない青空が広がるここ茨城。

絶好の競馬日和となりましたね。。。(*^^*)


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山  4R ホワイトスネーク

     8R ビームマシンガン

    11R モリトビャクミ

福島 11R レディオスソープ

(日曜日)

中山  3R カネトシモナカ

     5R ラインハーディー

    11R ラインブラッド

福島  2R トミケンユオスタ

以上8頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

頑張りますね!!

そういえば、先日は夏日になったりと・・今週に入って、朝晩はまだまだ寒いものの昼間は随分あったかくなってきましたね~(*^-^*)

昼夜の寒暖差の激しいこの時期、どうか皆さま体調など崩されませんように。。。(o^-^o)

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

今週の競馬

空一面に青空広がるここ茨城、今日はかなり寒いもののいいお天気。


そういえば・・さっき娘を送りに出た際も真新しいランドセルを背負いカメラを持ったお父さんのリクエストに応え満開の桜の木の下で可愛くポーズをとっていた新1年生らしき姿もちらほらと。。。

なんだか娘の同じ頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。(*^^*)

さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 9R マイネルヴェルト

(日曜日)

中山 2R ディープリアン

    3R モリトハリウッド

    5R ボーノボーノ

の4頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!


皆さまにとっても素敵な週末でありますように。。。

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »