« ビームマシンガン | トップページ | いただいた小倉の写メ! »

2014年3月 1日 (土)

ロバート!おめでとう。。。

小倉12Rでロバートの嬉しい嬉しい勝利heart01

P1000244

可愛いロバートのこの勝利に思わず跳び上がって喜んでしまった大人げない母でした。。。


母も本当に嬉しいよ。。。本当におめでとうヽ(´▽`)/shine


で・・・今、友人経由で小倉の写メをもらったので後で載せますね。。。

(なぜか転送できなかったのですわ(*^ー゚))

|

« ビームマシンガン | トップページ | いただいた小倉の写メ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ロバートさん!おめでとう!やりましたね!

とっても人気がなかったけど、パドックは良く見えたのでもしかして、やってくれるかな?と期待しておりました!

もう最後絶叫しましたよ、ロバートさん!交わして!頑張って!って。
私がパドック見てた時は単勝30倍だったのに画面見たら・・・あらあらあらあら。
おかげですっかり立ち直りました。
ホントにありがとうロバートさん!

明日はホクレアポパイさんの番かな~♪

本当におめでとうございます!

投稿: 茶うさ番長 | 2014年3月 1日 (土) 19時32分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ~ありがとうございます。。。
ほんと。。。私も応援する手に力が入っちゃいましたよ~♡
実はね・・ちょうどロバートのレースの前に急に具合が悪くなって寝込んでたんですが・・あのレースですっかり復調!!ヽ(´▽`)/
ロバートのおかげで元気一杯!まさに病は気からの典型のような感じでしたよ(笑)
もうね、それだけほんと嬉しくって嬉しくって。。。(o^-^o)

また今日も頑張りますね。。。(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビームマシンガン | トップページ | いただいた小倉の写メ! »