« ロバート!おめでとう。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2014年3月 1日 (土)

いただいた小倉の写メ!

いただいた小倉の写メ!
いただいた小倉の写メ!
いただいた小倉の写メ!
小倉で勝ったロバートの写メです!

Fちゃんありがとう(^人^)heart01

|

« ロバート!おめでとう。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

ラインロバートの勝利
おめでとうございますnote
単勝と複勝頂きましたup

そろそろやってくれると思っていたので
うれしかったですshine
ロバートの勝利は2012年3月4日
中京の未勝利勝ちでしたhorse
3月がロバートに合うのかもしれませんねheart04
もちろん引き続き頑張ってくれると
思っていますdash
馬券が当たったからばかりでなく
本当にうれしかったですnote
レース映像をみましたがあの末脚
しびれましたcherry
上がりも最速でしたねhappy01
これからも応援していますclover
おめでとうございましたshine

投稿: のりかめ | 2014年3月 1日 (土) 16時54分

的場ジョッキーとのコンビでは、水野厩舎初勝利だったような気がしますね。ゆきぴーさん、タイミングさえ合えば、口取り写真撮ってみたいでしょう(*^_^*)

投稿: しんのすけ | 2014年3月 1日 (土) 17時27分

【のりかめ様へ。。。】
うふふ。。。結構つきましたもんね~のりかめ様NICE!!おめでとうごじゃりまする。。。upwinkheart04

で、そうなんですよ。。。
約2年振りの嬉しい勝利!!happy02
実はね・・ちょうどあのロバートのレースの前、急に具合が悪くなって少し横になって休んでたんですが、あの見事な勝ちっぷりに具合の悪さもふっ飛んでしまいましたよ(笑)
寝込んでたのがウソのように勝利の舞smile

いやぁ~本当に嬉しい勝利でしたからね。。。これからもこれを励みに頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 15時30分

【しんのすけ様へ。。。】
うふふ。。。確かに。。。(o^-^o)
そう、的場J初勝利といえば・・実はね・・的場Jその昔、もう随分前になりますがチャームキャップで勝利をあげているんですわ。。。(*^ー゚)

そのチャームキャップも今はもうお母さん。。。
今年はその子供が入ってくる予定なんですよね~(o^-^o)
月日の経つのは本当に早いと今こうして書きながらしみじみ懐かしんでいます(*´v゚*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 15時36分

いや~最近年のせいかコメが遅くなる一方の小助です。
まずはおめでとうございます。ええ、もちろん買ってませんでした。この人気薄馬券を逃した時のショックは、かなりのダメージでして、気がつくと買う予定のないレースに手を出しちゃってさらに落ち込むのが競馬あるある。幸い今回は大丈夫でしたが、本当水野厩舎の人気薄は怖いなあ

投稿: 小助 | 2014年3月 6日 (木) 00時24分

【小助様へ。。。】
いやいやそれはまさに私も同じくです(^^ゞ
(もうね・・しゃべっている言葉がそのままで書き込めれば・・な~んて横着なことを考えてしまう母です、はい(笑))

で、そのあるある分かる~~~!!と深く頷く私です(o^~^o)
(人生の色んなことにそれ当てはまりますもん(* ̄ー ̄*))
そう今書きながらしみじみ・・・・うん!競馬ではでっかい配当を出しても、日々の仕事はコツコツ頑張りますですよ、はい。。。(o^-^o)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 8日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロバート!おめでとう。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »