« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ニシノカンザシ »

2014年3月21日 (金)

父からの写メ。

相方が北海道から送ってきたメールに画像が添付されていることに今頃気付きました・・・( ̄▽ ̄;)

月曜日からどれだけ経ってるんだ?!っていうか早くスマホに慣れろ!って話しですよね(笑)

で、こちらに送ろうとしましたが・・どうしてもスマホからはUPできなかったので・・

支店ブログにUPしました(*^ー゚)

可愛い当歳と今ではすっかり優しいお母さんの顔。。。
懐かしい彼女の姿を皆さまにもおすそ分けです。。。


よかったら・・こちらをご覧くださいませheart01(*´v゚*)ゞ

|

« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ニシノカンザシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ニシノカンザシ »