« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月29日 (土)

Fw:コスモソウタ

Fw:コスモソウタ

同じく友人からの写メです。
ソウタ頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ラインカグラ

Fw:ラインカグラ

同じく友人からの写メ。
頑張れカグラちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:シュナップス

Fw:シュナップス

同じく友人からの写メ。
頑張ってシュナップス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fw:ホクレアポパイ

Fw:ホクレアポパイ

こちらは中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
ポパイ頑張れ

こちらももらった写メ。桜きれいに咲いてますね~cherryblossom
13960589322860
今日はあったかいし絶好の競馬日和でお花見日和ですね。。。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の競馬

おはようございます!


なんだか一気に春めいてきましたね~^^

ここ茨城でももう随分桜の蕾が膨らんで開花ももうすぐといった感じですcherryblossom

さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 3R プリンケプス

    7R ホクレアポパイ

    8R シュナップス

    9R ラインカグラ

   12R コスモソウタ

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o


全国各地で桜開花の便りも。。。

朝からいいお天気であったかな今日なんかは絶好のお花見日和になりそうですね(o^-^o)


皆さまにとっても素敵な週末でありますようにclover

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

Fw:ビームマシンガン

Fw:ビームマシンガン

同じく友人からの写メです
頑張れ!ビームマシンガン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ノアストロング

Fw:ノアストロング

先程と同じく友人からの写メです。
この強風でゴォーゴォーザワザワうるさくてメール着信に全く気付きませんでした!
遅くなりましたが、ノアストロングの画像です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ニシノカンザシ

Fw:ニシノカンザシ

こちらは現地中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
カンザシ頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父からの写メ。

相方が北海道から送ってきたメールに画像が添付されていることに今頃気付きました・・・( ̄▽ ̄;)

月曜日からどれだけ経ってるんだ?!っていうか早くスマホに慣れろ!って話しですよね(笑)

で、こちらに送ろうとしましたが・・どうしてもスマホからはUPできなかったので・・

支店ブログにUPしました(*^ー゚)

可愛い当歳と今ではすっかり優しいお母さんの顔。。。
懐かしい彼女の姿を皆さまにもおすそ分けです。。。


よかったら・・こちらをご覧くださいませheart01(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0)

今週の競馬

おはようございます!


今週は3日間の変則開催ということで、曜日感覚が狂い・・ゴミ出しを間違えそうになった母でした(笑)

こんな私はおいといて・・

今週の競馬!我が厩舎からは・・

(金曜日)
中山 2R ホワイトスネーク

    5R ニシノカンザシ

    6R ノアストロング

    8R ビームマシンガン

(土曜日)
中京 3R トミケンスプリング

    5R ニナフェアリー

(日曜日)
中山 2R モリトハリウッド

    5R ボーノボーノ

    7R ホクレアポパイ

   12R タサジャラ

の10頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o


3連休でこれからお出かけという皆さまも多いかと・・どうか皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。clover

| | コメント (6)

2014年3月15日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


雲一つない青空広がるここ茨城。。。

今日はほんと!朝からいいお天気(o^-^o)


そんな今日、いや、今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山  1R ディープリアン

     5R ノーブルレッド

中京  9R ピロポ

(日曜日)

中山  1R カネトシモナカ

     7R グッドラックミー

     9R ラインロバート

中京 10R モリトビャクミ

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末でありますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (4)

2014年3月 8日 (土)

厩舎での写真。

こちらは・・トミケンユークアイ。
P1000158
(後ろ姿でゴメンなさいな一枚も横の馬が気になってじーっと見ているそんな仕草が可愛かったりするので載せちゃいました^^)


P1000159

P1000160

P1000161

こんなユークアイは本日中山12Rに出走予定です。。。(*^^*)どうかあったかい応援の後押しを宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (2)

今週の競馬

おはようございます。


今日は雲一つない青空が広がるここ茨城。

外は相変わらず寒いんですが・・部屋に入ると明るい日差しのおかげでポッカポカ。。。我が家のWANsもまったりと過ごしています^^

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山  9R ラインハーディー

    12R トミケンユークアイ

(日曜日)

中山 10R プラントハンター

の3頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

厩舎での写真。

こちらは・・
P1000157
タサジャラ。。。

タサジャラは本日中山12Rに出走予定。どうかあったかい応援を宜しくお願いしますheart01

| | コメント (2)

2014年3月 1日 (土)

いただいた小倉の写メ!

いただいた小倉の写メ!
いただいた小倉の写メ!
いただいた小倉の写メ!
小倉で勝ったロバートの写メです!

Fちゃんありがとう(^人^)heart01

| | コメント (6)

ロバート!おめでとう。。。

小倉12Rでロバートの嬉しい嬉しい勝利heart01

P1000244

可愛いロバートのこの勝利に思わず跳び上がって喜んでしまった大人げない母でした。。。


母も本当に嬉しいよ。。。本当におめでとうヽ(´▽`)/shine


で・・・今、友人経由で小倉の写メをもらったので後で載せますね。。。

(なぜか転送できなかったのですわ(*^ー゚))

| | コメント (2)

ビームマシンガン

厩舎での写真です。。。

P1000141

P1000144

P1000145

ビームマシンガンはこの後、中山7Rに出走予定。どうかあったかい応援を宜しくお願いしますheart01

| | コメント (4)

今週の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 7R ビームマシンガン

    9R マイネルヴェルト

   12R コスモソウタ

小倉 4R ディアブラックブル

   12R ラインロバート

(日曜日)

中山 8R ホクレアポパイ

   12R タサジャラ

小倉 6R ヤサカオディール

の8頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!

さぁ、今日から3月。開催も中山に替わったことですし、気持ちも新たに頑張りますね(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »