« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

2014年2月10日 (月)

厩舎での写真。その3

スイマセン!厩舎での写真・・昨日一日雪掻き作業に追われたため・・すっかり遅れています。


今からまた少しずつUPしていきますね。。。(*^ー゚)♡


こちらは・・ピクシーハット。
P1000112

P1000113

P1000114

P1000115

P1000116

P1000117

本日デビューのピクシーハット。どうかあったかい応援を宜しくお願いいたしますheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、そのピクシーハットのお兄ちゃん!シュナップス。。。

P1000188

P1000189

P1000191

デビュー戦を迎える可愛い妹にお兄ちゃんからもエールです(*^ー゚)bheart04

それにしても・・この大雪でまだまだ路面が凍結しているところも・・雪に慣れない関東地方でのこの大雪、どうか皆さまお出かけの際はくれぐれもお気をつけて。。。snow

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさま、こんにちは。大雪大変でしたね。以前から気になっていたことを質問します。馬って自分のきょうだいを認識できるのでしょうか? もし出来たら、シュナップスが厩舎のどこかでピクシーハットと顔を合わせたときに「よっ!いよいよデビューだね!」とか挨拶してたら…なんて想像しただけで楽しい! ところでピクシーちゃん、残念だったね。次は、がんば!

投稿: どろ | 2014年2月12日 (水) 13時48分

【どろ様へ。。。】
うん、そんな感じだと楽しいなぁ~と私も思いますが、一緒に過ごした日々が皆無ですし、おそらく認識してないような気がします。(* ̄ー ̄*)
それにしても・・この大雪、身近なところでも駐車場の屋根が落ちた・・などと聞きますし、ケガをされた方も少なくないですしね・・そんな中、今週の週中にはまた雪マークが・・これ以上被害が出ないよう予報が当たらないことを祈ってます!
あったかい春が待ち遠しい毎日ですよね。
まだまだ寒いですからね~どろ様も風邪引かれませんように。。。

投稿: ゆきぴー | 2014年2月17日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »