« ラインカグラ。。。 | トップページ | 今週の競馬 »

2014年2月26日 (水)

スタッフ繁くんからの写メ♪

今日は、競馬から離れてちょっぴり懐かしい話しを。。。

我が厩舎の繁くん、昨日の休みにとある場所へ伺ったそうで、とっても嬉しい写メをくれましたheart01

なので、繁くんに話して皆さまにもその素敵な写メをおすそ分け(*^ー゚)

まずは・・こちらから
Img_20140225_135917
左が、マルターズカイトで、右がブイチャレンジ。

そう、繁くんが訪れたのは、成田の斉藤乗馬苑さん。。。

カイトはほんと!厩舎にいたときから素直で大人しくて懐っこかったですもんね~。。。今でもきっとあんな感じなんだろうなぁ。。。
そして、ブイチャレンジ、マイネルオルカーンも元気にしていたそうですよheart01(o^-^o)

で、こちら。。。
Img_20140225_135838
懐かしい担当馬との再会ですもんね。なんだかほんと感慨深いものがありますよね。。。

ブイちゃん、いい子にしててよかった~。。。

Img_20140225_140015_2
ちなみに・・ブイチャレンジ氏、今は『ロッキー』という素敵な名前をいただいて活躍しているそう。。。


よく斉藤乗馬苑さんの話題をTVや雑誌などで目にすることがありますが・・ついつい皆のことを探しちゃいますものね。皆さま、ロッキーは元ブイちゃんですよ^^


皆の活躍を耳にすると本当に嬉しくって。。。

これからも一杯可愛がってもらって頑張れ!!みんな。。。

|

« ラインカグラ。。。 | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

繁さん、とても懐かしい写真を有難うございます。特にブイちゃさんにはお世話になりました。(今だから報告しますが、単勝、3連単で7桁配当をプレゼントしてもらいました)引退するまで投票させてもらいました・・・元気そうなので安心しました。、

投稿: ミニーななお | 2014年2月26日 (水) 20時09分

お久しぶりです。

とある掲示板で、「オルカーンが斎藤乗馬苑さんにいて、水野厩舎所属だった馬が他にも結構いますよ」と聞いていたのですが、どの馬も元気そうで良かったです。

いつか機会があれば、見学に行きたいなと思いました。

投稿: ルミナ | 2014年2月26日 (水) 23時59分

斉藤乗馬苑さんというと水野厩舎出身で思い出す馬がいます。
お名前が見えませんでしたが元気でいてくれることを祈ります。

投稿: たらふく | 2014年2月28日 (金) 22時13分

【ミニーななお様へ。。。】
懐かしい顔に私も嬉しくなりましたhappy01
こうして写真を見ていると・・あの頃のことがつい昨日のことのように思い出されますよね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 12時56分

【ルミナ様へ。。。】
そう、ここはうちのスタッフの親類がやられていることもあってうちの卒業生たちが多くお世話になっていますね。。。confident
そんな皆の活躍を耳にする度、嬉しい気持ちになっちゃいます、はい。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 13時02分

【たらふく様へ。。。】
ここはほんと大勢いるだけに誰の事だろう。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2014年3月 2日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラインカグラ。。。 | トップページ | 今週の競馬 »