« ノーブルキャロル。。。 | トップページ | スタッフ繁くんからの写メ♪ »

2014年2月24日 (月)

ラインカグラ。。。

続いて、こちらは・・
P1000147
ラインカグラ。(*^^*)


P1000211

P1000213

P1000219

P1000220

P1000211_2

P1000225

P1000226

P1000227

P1000229

P1000231

P1000233

で、どれもこれも可愛くて選ぶのが大変だったのですが・・母の特にお気に入りは・・
P1000234
こちら^^

まだまだ寒い日が続いていますからね~
P1000240
馬の吐く息も白いのが分かりますよね。あったかい春が待ち遠しいですねcherryblossom

こんなカグラちゃん、今日のメインレース共同通信杯に出走予定です。。。
P1000241
どうか応援宜しくお願いしますheart01


で・・実はライブでその走りを見たくって母も今日は東京競馬場にこっそり応援に行こうと思っていたのですが・・そうなんです、支店ブログで書きましたが、只今娘っこがインフルエンザで寝込んでいるので、今日はTV前でエールを送りたいと思います!(*^ー゚)o

|

« ノーブルキャロル。。。 | トップページ | スタッフ繁くんからの写メ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーブルキャロル。。。 | トップページ | スタッフ繁くんからの写メ♪ »