« 厩舎での写真。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2014年2月22日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


さて、今週も大雪の影響での代替競馬がありの3日間開催ですね。

そんな今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)
東京 3R ディープリアン

    5R プリンケプス

(日曜日)
東京 7R コスモソウタ

(月曜日)
東京 5R ノーブルキャロル

    6R レッツサッチャー

   11R ラインカグラ

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、母も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

頑張りますね!!

なんだか久々に雪の心配のない週末が・・ただまだまだ寒さ厳しいこともあり、どうか皆さま体調など崩されませんように。。。
(そうなんです、支店ブログで書きましたが・・我が家只今寝込んでいる家族がいることもあってほんと!そう思います。皆さまもどうかお気をつけて。。。)

ではでは皆さま、素敵な週末をclover

|

« 厩舎での写真。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »