« 本日、大井の交流です。 | トップページ | 厩舎での写真 »

2014年2月 8日 (土)

今週の競馬

おはようございます。


今週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
京都 12R モリトリュウコ

東京  2R ホワイトスネーク

        バロンドール

     5R ウインシビュラ

     6R ピクシーハット

(ちなみに、本日の東京開催は雪で中止の為・・月曜日に)

(日曜日)
東京  3R キャラメルソング

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなどのないよう。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


そう、支店ブログでも書きましたが・・今日は東京開催が中止となったため、京都に移動した相方です。

ここ茨城でもかなり積もってきましたし、朝のゴミ捨てで早速足を滑らせてしまった母です、はい。


普段雪に慣れてないだけにほんの少しの雪でも右往左往しがちですが、大雪警報の出ている関東・・これから午後にかけて更に強くなるとのこと・・ほんと!ケガをしないように気をつけねばですよね。


ではでは、これから少しずつ厩舎で撮ってきた写真をUPしていきますね。。。

皆さま、しばしお待ちをheart01(*^ー゚*)

|

« 本日、大井の交流です。 | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、大井の交流です。 | トップページ | 厩舎での写真 »