« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月26日 (水)

スタッフ繁くんからの写メ♪

今日は、競馬から離れてちょっぴり懐かしい話しを。。。

我が厩舎の繁くん、昨日の休みにとある場所へ伺ったそうで、とっても嬉しい写メをくれましたheart01

なので、繁くんに話して皆さまにもその素敵な写メをおすそ分け(*^ー゚)

まずは・・こちらから
Img_20140225_135917
左が、マルターズカイトで、右がブイチャレンジ。

そう、繁くんが訪れたのは、成田の斉藤乗馬苑さん。。。

カイトはほんと!厩舎にいたときから素直で大人しくて懐っこかったですもんね~。。。今でもきっとあんな感じなんだろうなぁ。。。
そして、ブイチャレンジ、マイネルオルカーンも元気にしていたそうですよheart01(o^-^o)

で、こちら。。。
Img_20140225_135838
懐かしい担当馬との再会ですもんね。なんだかほんと感慨深いものがありますよね。。。

ブイちゃん、いい子にしててよかった~。。。

Img_20140225_140015_2
ちなみに・・ブイチャレンジ氏、今は『ロッキー』という素敵な名前をいただいて活躍しているそう。。。


よく斉藤乗馬苑さんの話題をTVや雑誌などで目にすることがありますが・・ついつい皆のことを探しちゃいますものね。皆さま、ロッキーは元ブイちゃんですよ^^


皆の活躍を耳にすると本当に嬉しくって。。。

これからも一杯可愛がってもらって頑張れ!!みんな。。。

| | コメント (6)

2014年2月24日 (月)

ラインカグラ。。。

続いて、こちらは・・
P1000147
ラインカグラ。(*^^*)


P1000211

P1000213

P1000219

P1000220

P1000211_2

P1000225

P1000226

P1000227

P1000229

P1000231

P1000233

で、どれもこれも可愛くて選ぶのが大変だったのですが・・母の特にお気に入りは・・
P1000234
こちら^^

まだまだ寒い日が続いていますからね~
P1000240
馬の吐く息も白いのが分かりますよね。あったかい春が待ち遠しいですねcherryblossom

こんなカグラちゃん、今日のメインレース共同通信杯に出走予定です。。。
P1000241
どうか応援宜しくお願いしますheart01


で・・実はライブでその走りを見たくって母も今日は東京競馬場にこっそり応援に行こうと思っていたのですが・・そうなんです、支店ブログで書きましたが、只今娘っこがインフルエンザで寝込んでいるので、今日はTV前でエールを送りたいと思います!(*^ー゚)o

| | コメント (0)

ノーブルキャロル。。。

厩舎での写真です^^


お待たせしましたheart01こちらは・・ノーブルキャロル

P1000150

写真を撮っていると・・
P1000151
「せっかくの美人さんだからきれいに撮ってもらおうねheart01」とキャロル嬢のお顔をきれいに拭いてくれました。。。
P1000152
うん、きれいになったgoodheart04
P1000153

P1000154

P1000155

P1000156

P1000162

P1000169

P1000170
こんな可愛い可愛いキャロルさん、本日東京5Rにてデビュー予定です。。。

P1000171

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いいたしますheart02

| | コメント (4)

2014年2月22日 (土)

Fw:プリンケプス

Fw:プリンケプス

同じく友人からの写メです。
頑張ってプリンケプス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ディープリアン

Fw:ディープリアン

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです
頑張ってリアン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厩舎での写真。

こちらは・・ディープリアン。

P1000163

P1000164

P1000165
リアンは今日この後東京3Rに出走予定。どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いしますheart01

P1000166
(手前はリアン。後ろからこっちを見ているのは月曜日にデビュー戦を迎える予定のノーブルキャロル。)
P1000167

P1000168
後で、ノーブルキャロルの写真もUPしますね。。。しばしお待ちをhorseheart04

| | コメント (0)

今週の競馬

おはようございます!


さて、今週も大雪の影響での代替競馬がありの3日間開催ですね。

そんな今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)
東京 3R ディープリアン

    5R プリンケプス

(日曜日)
東京 7R コスモソウタ

(月曜日)
東京 5R ノーブルキャロル

    6R レッツサッチャー

   11R ラインカグラ

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、母も目一杯!応援したいと思います。(*^ー゚)o

頑張りますね!!

なんだか久々に雪の心配のない週末が・・ただまだまだ寒さ厳しいこともあり、どうか皆さま体調など崩されませんように。。。
(そうなんです、支店ブログで書きましたが・・我が家只今寝込んでいる家族がいることもあってほんと!そう思います。皆さまもどうかお気をつけて。。。)

ではでは皆さま、素敵な週末をclover

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

厩舎での写真。。。

こちらは、マイネネフリティス。
P1000179

P1000180

P1000183

P1000184

P1000185

P1000186

P1000187

本日東京4Rに出走予定。。。どうか応援宜しくお願いしますheart01

| | コメント (4)

2014年2月17日 (月)

厩舎での写真。

ここ2週続けてのこの大雪・・そして・・また今週、週中にも雪マークが・・

まだまだ日常生活もままならないところもとのニュースも目にしますし、どうか予報が当たらないよう祈っています。


さて・・すっかり遅くなってしまいましたが・・厩舎での写真です。
P1000118
(左からラインハーディー・コスモカーネリアン・レッツサッチャー)


ハーディーは雪のせいで火曜日になってしまったクイーンCに出走予定です。
P1000122

P1000123

P1000131

P1000136
頑張りますので応援宜しくお願いします。。。

こちらはコスモカーネリアン。
P1000132

P1000133

P1000134

P1000135
今週火曜日に浦和の交流に出走予定です。。。応援宜しくお願いします!^^

そして、こちらはレッツサッチャー。
P1000120

P1000127

P1000128

P1000129

P1000130
レッツサッチャーは本日9Rに出走予定。どうか応援宜しくお願いします。。。

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

厩舎での写真。その4

こちらは・・ウインシビュラ。
P1000197

P1000198

P1000199

P1000200

P1000201

本日東京5Rに出走予定。どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。heart01

| | コメント (0)

厩舎での写真。その3

スイマセン!厩舎での写真・・昨日一日雪掻き作業に追われたため・・すっかり遅れています。


今からまた少しずつUPしていきますね。。。(*^ー゚)♡


こちらは・・ピクシーハット。
P1000112

P1000113

P1000114

P1000115

P1000116

P1000117

本日デビューのピクシーハット。どうかあったかい応援を宜しくお願いいたしますheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、そのピクシーハットのお兄ちゃん!シュナップス。。。

P1000188

P1000189

P1000191

デビュー戦を迎える可愛い妹にお兄ちゃんからもエールです(*^ー゚)bheart04

それにしても・・この大雪でまだまだ路面が凍結しているところも・・雪に慣れない関東地方でのこの大雪、どうか皆さまお出かけの際はくれぐれもお気をつけて。。。snow

| | コメント (2)

2014年2月 8日 (土)

厩舎での写真。その2

こちらは・・キャラメルソングhorseheart04
P1000106

P1000107

P1000108

P1000110
ちょうどペロリンと舌を出した瞬間は惜しくも撮れずでしたが・・bleahキャラメルソング、そんな技を覚えたそうです( ´艸`)

P1000111

明日の東京3Rに出走予定のキャラメルソング。次こそは!とスタッフ一同一生懸命に頑張っておりますので、どうかあったかい応援の後押しを宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (0)

厩舎での写真

こちらは、モリトハリウッドhorseheart04
P1000102

P1000103

P1000104

P1000105

P1000172

P1000174

P1000175

P1000176

P1000177

P1000178

応援宜しくお願いしますheart01(*^^*)

| | コメント (0)

今週の競馬

おはようございます。


今週末の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
京都 12R モリトリュウコ

東京  2R ホワイトスネーク

        バロンドール

     5R ウインシビュラ

     6R ピクシーハット

(ちなみに、本日の東京開催は雪で中止の為・・月曜日に)

(日曜日)
東京  3R キャラメルソング

の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなどのないよう。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。


そう、支店ブログでも書きましたが・・今日は東京開催が中止となったため、京都に移動した相方です。

ここ茨城でもかなり積もってきましたし、朝のゴミ捨てで早速足を滑らせてしまった母です、はい。


普段雪に慣れてないだけにほんの少しの雪でも右往左往しがちですが、大雪警報の出ている関東・・これから午後にかけて更に強くなるとのこと・・ほんと!ケガをしないように気をつけねばですよね。


ではでは、これから少しずつ厩舎で撮ってきた写真をUPしていきますね。。。

皆さま、しばしお待ちをheart01(*^ー゚*)

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

本日、大井の交流です。

本日、大井競馬第10競走にトミケンスプリングが出走予定。

15:30発走予定です。どうか皆さま、スプリングにあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

Fw:コスモソウタ

Fw:コスモソウタ

同じく友人からの写メです。
頑張ってソウタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ディープランマ

Fw:ディープランマ

同じく友人からの写メです。
頑張ってランマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援ありがとうございます!

モリトビャクミの勝利、ゴール後は思わず大人げなく跳び上がって喜んでしまった母でしたheart01(*^^*)ゞ


Photo
そう、こちらは・・支店ブログにも書いたあのおnewの一眼レフで撮った写真。

アクシデントがあって写真がなくなってしまっていたために今朝四苦八苦しつつまたPCに取り込んでみました^^ゞ

で、これは・・手前はシュナップスで奥がビャクミ。
P1000071
ビャクミが横山くんに甘えている様子がめちゃめちゃ可愛いでしょ( ´艸`)


さて(これは昨年末ですが・・)カグラの勝利に始まって・・タサジャラ、ビャクミと連勝続きの横山くん。(o^-^o)

今年益々の活躍を応援してるからね!(*^ー゚)oheart04

いやぁ~それにしても、本当に嬉しい嬉しいこのビャクミの勝利。。。

これも皆さまからの応援の後押しがあってこその勝利と心から感謝しています。。。

これを励みにまた一生懸命頑張りますのでどうか皆さまこれからも宜しくお願い致します!!(*^^*)

| | コメント (6)

Fw:winner

Fw:winner

同じく友人からの写メです
ビャクミの嬉しい嬉しい勝利に私も本当にホッとしました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Fw:モリトビャクミ

Fw:モリトビャクミ

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張ってビャクミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週の競馬

おはようございます!


今日から2月。また今週から東京開催とあって、なんだか気持ちも新たに・・と言った感じが^^

そんな今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
東京 4R ギンザフェアレディ

    6R モリトビャクミ

    8R ディープランマ

    9R コスモソウタ

(日曜日)
東京 3R ディープリアン

   12R モリトリュウコ

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と私も目一杯!応援したいと思います(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末でありますように。。。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »