« 本当にありがとうございました。。。(*^^*) | トップページ | 今週の競馬 »

2014年1月22日 (水)

しばしお待ちを。。。

先ほど、今日撮ってきた写真を載せようとした瞬間・・・・全てが消え去りました・・・・(T▽T)

お年頃な事情な為(笑)今日はスッパリ諦めて、明日またチャレンジしたいと思います。。。


そして・・今日、撮ってきた写真のほんの2枚ですが・・支店ブログに載せてみました。(*^ー゚)よかったら見てやってくださいませ。。。heart01

|

« 本当にありがとうございました。。。(*^^*) | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にありがとうございました。。。(*^^*) | トップページ | 今週の競馬 »