« 今週の競馬 | トップページ | しばしお待ちを。。。 »

2014年1月19日 (日)

本当にありがとうございました。。。(*^^*)

昨日のマイネルヴェルト、そして、タサジャラの勝利。

皆さま本当にありがとうございました。。。

そう、実は母・・・ヴェルトの勝利時はうちの娘っこの英会話教室の更新の手続き中でちょうど印鑑を押してた頃でした。(* ̄ー ̄*)

鳴り続けるメール着信音におそらくこれは勝ってくれたんだろうと察知した瞬間・・ついつい先生を前にしているのにも関わらず自然と顔がにやけてしまい怪しいやつになってしまってあろうと思われる母であります、はい(笑)

そして、タサジャラの勝利。

このときは・・支店ブログにも書きましたが・・こんな理由で大勢での観戦となりました。。。(*^^*)
(あんずさんパパママはいつも母に競馬場からの写メをくれたり、厩舎HPも手伝ってくれている友人でもあるんですわ。。。)

ゴール前は皆で声援を!!

いやぁ~この嬉しい2つの勝利のおかげで今年のダルマさんもきれいに両目が明きましたeyeshine

あとはガンガン前進あるのみ!頑張りますからね!!(*^ー゚)o

それにしても・・ずっとヴェルトを勝たせてあげたいと一生懸命頑張ってくれていた繁くん、本当にありがとう。そして、本当におめでとう。。。

そして、同じくずっと頑張ってくれていた横山くん!よかった~!!本当におめでとう。。。


実はね・・ヴェルトとタサジャラの写真を探したものの・・・(支店ブログにも書いた)あの年末の騒ぎのおかげですっかり消えてしまっておりました・・・(TT)

消えたといえば・・・その年末の騒ぎで消えた我が家の住所録・・・先日頂き物をした際に住所を打ち込もうと切り取って置いておいた宅配便のシート・・相方がきれいにシュレッダーにかけておりました・・・∑(゚∇゚|||)


さぁ!今日も頑張りますね!!(o^-^o)

|

« 今週の競馬 | トップページ | しばしお待ちを。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネルヴェルト&タサジャラの勝利
おめでとうございます! ヴェルトの騎乗は大好きなイサベルにずっと乗ってた松岡さんですね。なんだか、プラスアルファで嬉しいです! この調子で、今年も楽しませてくださいね!

投稿: どろ | 2014年1月19日 (日) 12時43分

【どろ様へ。。。】
ありがとうございます。。。

どちらも本当に待ちに待った嬉しい勝利。しかも、この2勝で今年のダルマさんの目も一気に両目を明けることができました。。。
さぁ、これで前進あるのみ!頑張りますね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2014年1月19日 (日) 14時19分

はじめまして。いつも、楽しく拝見させていただいてます。

私は、生産牧場のアラキファームさんを応援している者です!(*^^*)
昨日は、タサジャラの勝利、おめでとうございます!!
本当に強かったですよね~。
骨折明けで心配していましたが、パドックではピカピカ~でした!
水野先生をはじめ、スタッフさんたちのお世話のおかげですよね。
ありがとうございます。
ウイナーズでは、ずっとタサジャラ~って叫んでました☆

今日、ニナフェアリーも続いてほしかったのですが…(^^;;

ぜひぜひ、これからも、頑張ってくださいね!
水野厩舎も、すごく応援しています!!

投稿: ニホ | 2014年1月19日 (日) 23時04分

今年初勝利&二勝目おめでとうございます。
ダルマさんも早めに両目が入ってホッとしてるでしょう。最初のころなんて両目が明くのが春なんて時期がありましたものね。

ところでG1用のダルマは用意してるんですか?小さくてもいいので用意するくらいの意気込みを見せれば、ひょっとしてなんてこと、、無いかな。

投稿: 小助 | 2014年1月20日 (月) 20時10分

【ニホ様へ。。。】
はじめまして。そして、コメントありがとうございます。。。

今、ブログの素敵な写真を拝見させていただいてレース時のあのドキドキ感を楽しませていただいたところです(o^-^o)
ありがとうございます!また頑張りますね。。。(*^ー゚)o


投稿: ゆきぴー | 2014年2月 1日 (土) 10時25分

【小助様へ。。。】
とりあえずはホッとしつつ・・でも・・昨年も相方の心の中での目標は達成できてなかったようなので、今年はその目標をクリアできるようにもっともっと頑張らなくっちゃ。。。と(*^ー゚)

で、G1用のダルマですか?それはね~お恥ずかしながら実は初めて聞いたかも(* ̄ー ̄*)ゞ
むっちゃどんな感じなんだろう???と想像がつかない状態なので今度誰かに聞いてみようかな~(*^m^)

投稿: ゆきぴー | 2014年2月 1日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/58971710

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。。。(*^^*):

« 今週の競馬 | トップページ | しばしお待ちを。。。 »