« 新年最初の写真^^ | トップページ | 今週の競馬 »

2014年1月 5日 (日)

新年最初の競馬!

さて、いよいよ2014年もスタートですね。。。


毎年こうして年が明けて・・さぁ、一年が始まるぞ!!って瞬間は気分も新たに気持ちがピリッと引き締まる気がしますね。。。

今年は午年!干支が馬だけに競馬がもっともっと盛り上がっていけるように。そして、厩舎の管理馬たちが沢山活躍できるようにとスタッフ一同一丸となって一生懸命頑張りたいと思っていますので、本年もどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m

そんな新年最初の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜)

中山 3R ジラソーレ

   12R ディープサウンド

(月曜)

中山 3R マーシャラー

の3頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。

厩舎のダルマさんの目、早く両目が明くように頑張りますね!!eyeshine


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日でありますように。。。

|

« 新年最初の写真^^ | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんはhappy01
今年もよろしくお願いしますnote

珍しく平日に出没しましたsweat01
金沢のケージーアメリカンが白銀争覇で1着
重賞初制覇だそうですねnote
頑張ってるなと思いうれしくてカキコしましたhappy01

極寒ですが風邪引かれてませんか?
ホント寒いですよねsnow
寒さに強いと言われている馬達もやっぱり
寒いですよねsweat01
寒い中おつかれさまと思いますshine
私も頑張らないとsign01

3連休競馬開催ですねhorse
ポパイもピロポも出走だし
応援しますsign03

投稿: のりかめ | 2014年1月10日 (金) 18時57分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~heart04のりかめ様。。。今年も宜しくお願いします。。。

おっ、確かに!平日smile
で、アメリカン~やった~~~!!uphappy02
皆が頑張ってるのを知るとやっぱり嬉しいもんですよね~heart02
実は、今週は身近な方に不幸があってショックを受けて落ち込んだりその他にも色んな出来事が怒濤のように・・な1週間だったので、のりかめ様から嬉しいニュースを聞いてほんと気持ちがほっこりしましたconfident

ほんとほんと。。。馬たちの吐く白い息を見てるとよぉ~し!自分も頑張らんとな!って気になりますもんねsmile
で、こんな寒い時は「勝った~~!」と喜んで気持ちもHOTになりたいところ。。。頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2014年1月11日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年最初の写真^^ | トップページ | 今週の競馬 »