« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月26日 (日)

厩舎での写真。その3

こちらは・・ニューフェイスのピクシーハットhorseheart04

Dsc03070

Dsc03072

Dsc03073

Dsc03074

ピクシーハット(牝3)

父 ダンスインザダーク

母 リトルスポーツカー

オーナーは、藤田在子様。。。


そう!、あのリトルちゃんの娘。。。ということは・・本日の中山8Rに出走予定のシュナップスの妹でもあります(*^ー゚)

Dsc03071

デビューに向けてスタッフ一同全力で頑張っておりますのでどうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

| | コメント (0)

厩舎での写真。その2

こちらは・・ニシノカンザシ。
Dsc03019

Dsc03020

Dsc03022

いつも元気一杯なカンザシさん、本日の中山5Rに出走予定です。。。

Dsc03027

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (2)

2014年1月25日 (土)

厩舎での写真

こちらは、マイネネフリティス。
Dsc03008

Dsc03009

Dsc03010

Dsc03011

Dsc03015

似た構図の写真ばかりだったので、どれかを選ぼうと悩んだものの・・そうするとどれもが可愛くて結局選べなかった母・・・沢山あるんですが、ピンボケ以外全部載せちゃっていいですかね(* ̄ー ̄*)ゞ


で、こちらは・・
Dsc03016

Dsc03017

Dsc03018
奥がモリトビャクミで、手前がネフリティス。


こちらネフリティスさんは、今日の中山5Rで出走予定。
Dsc03014
どうか皆さま!あったかい応援を宜しくお願い致します。。。heart01

そして・・おまけな写真。。。
Dsc03028

Dsc03031
実はこういう普段の素の姿も可愛くって。。。沢山撮ってくると写真の選抜に一番時間がかかってしまう私でした(*^ー゚*)ゞ

| | コメント (6)

今週の競馬

おはようございます!


さて今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中京 1R マーシャラー

中山 5R マイネネフリティス

   10R コスモソウタ

(日曜日)

中京 1R ジラソーレ

    2R ディープリアン

中山 5R ニシノカンザシ

    6R トミケンスプリング

    8R シュナップス

の8頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います!(*^ー゚)o

今週も頑張りますね。。。


この後、月末作業の合間をぬって少しずつ厩舎での写真をUPしていきますからね(o^-^o)
(しばし、お待ちをheart01

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

しばしお待ちを。。。

先ほど、今日撮ってきた写真を載せようとした瞬間・・・・全てが消え去りました・・・・(T▽T)

お年頃な事情な為(笑)今日はスッパリ諦めて、明日またチャレンジしたいと思います。。。


そして・・今日、撮ってきた写真のほんの2枚ですが・・支店ブログに載せてみました。(*^ー゚)よかったら見てやってくださいませ。。。heart01

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

本当にありがとうございました。。。(*^^*)

昨日のマイネルヴェルト、そして、タサジャラの勝利。

皆さま本当にありがとうございました。。。

そう、実は母・・・ヴェルトの勝利時はうちの娘っこの英会話教室の更新の手続き中でちょうど印鑑を押してた頃でした。(* ̄ー ̄*)

鳴り続けるメール着信音におそらくこれは勝ってくれたんだろうと察知した瞬間・・ついつい先生を前にしているのにも関わらず自然と顔がにやけてしまい怪しいやつになってしまってあろうと思われる母であります、はい(笑)

そして、タサジャラの勝利。

このときは・・支店ブログにも書きましたが・・こんな理由で大勢での観戦となりました。。。(*^^*)
(あんずさんパパママはいつも母に競馬場からの写メをくれたり、厩舎HPも手伝ってくれている友人でもあるんですわ。。。)

ゴール前は皆で声援を!!

いやぁ~この嬉しい2つの勝利のおかげで今年のダルマさんもきれいに両目が明きましたeyeshine

あとはガンガン前進あるのみ!頑張りますからね!!(*^ー゚)o

それにしても・・ずっとヴェルトを勝たせてあげたいと一生懸命頑張ってくれていた繁くん、本当にありがとう。そして、本当におめでとう。。。

そして、同じくずっと頑張ってくれていた横山くん!よかった~!!本当におめでとう。。。


実はね・・ヴェルトとタサジャラの写真を探したものの・・・(支店ブログにも書いた)あの年末の騒ぎのおかげですっかり消えてしまっておりました・・・(TT)

消えたといえば・・・その年末の騒ぎで消えた我が家の住所録・・・先日頂き物をした際に住所を打ち込もうと切り取って置いておいた宅配便のシート・・相方がきれいにシュレッダーにかけておりました・・・∑(゚∇゚|||)


さぁ!今日も頑張りますね!!(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中京 2R カネトシモナカ

中山 5R マイネルヴェルト

    7R ホクレアポパイ

    8R タサジャラ

(日曜日)

中山 1R ニナフェアリー

    5R キャラメルソング

    6R コスモカーネリアン

    7R ハートアンドハート

中京 12R レディオスソープ

の9頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますね!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末でありますように。。。clover

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

Fw:バロンドール&ギンザフェアレディ

13894966077851

Fw:バロンドール&ギンザフェアレディ

同じく友人からの写メです。
頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:トミケンスプリング

Fw:トミケンスプリング

昨日と一緒、現地中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張れスプリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

Fw:ホワイトスネーク

Fw:ホワイトスネーク

同じく友人からの写メです。
頑張れスネーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ディアブラックブル

Fw:ディアブラックブル

こちらは現地中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
ブルちゃん頑張れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の競馬

おはようございます!


いやぁ~・・寒いですね~!!(((><))))

朝、車に乗って温度計がマイナスになっているのを見ると余計に寒さが増すような気がする今日この頃です、はい。

今週末は祝日もあったりで3連休という方もいらっしゃるのでは?お出かけの際はあったかくしてですね、ほんと。。。(* ̄ー ̄*)


さて、競馬も3日間開催ということで・・今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
中山 2R ディアブラックブル

    3R ホワイトスネーク

(日曜日)
中山 3R トミケンスプリング

    6R ギンザフェアレディ

       バロンドール

(月曜日)
中山 4R ノーブルレッド

    6R ピロポ

    7R ホクレアポパイ

の8頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますね!!(*^ー゚)o

寒いながらもお天気には恵まれそうなこの3連休。。。

皆さま、素敵な休日をheart01(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2)

2014年1月 5日 (日)

新年最初の競馬!

さて、いよいよ2014年もスタートですね。。。


毎年こうして年が明けて・・さぁ、一年が始まるぞ!!って瞬間は気分も新たに気持ちがピリッと引き締まる気がしますね。。。

今年は午年!干支が馬だけに競馬がもっともっと盛り上がっていけるように。そして、厩舎の管理馬たちが沢山活躍できるようにとスタッフ一同一丸となって一生懸命頑張りたいと思っていますので、本年もどうか宜しくお願い致します。。。m(__)m

そんな新年最初の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜)

中山 3R ジラソーレ

   12R ディープサウンド

(月曜)

中山 3R マーシャラー

の3頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。

厩舎のダルマさんの目、早く両目が明くように頑張りますね!!eyeshine


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日でありますように。。。

| | コメント (2)

2014年1月 3日 (金)

新年最初の写真^^

こちらは、トミケンアルドール。
Dsc02397

西日が入ってきてましたが、ウマ~く撮れてたので載せてみました^^

(午年だけにウマく!な~んてね^^)


そう、このときに撮った写真です(* ̄ー ̄*)

| | コメント (4)

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます!

さて、今年は午年!干支が馬だけに厩舎の管理馬たちが沢山活躍できるようスタッフ一同一丸となって一生懸命頑張りますのでどうか皆さま今年も引き続きあったかい応援の後押しをお願い申し上げます。。。


皆さまのもとに沢山の幸せが訪れますようにheart01そして、皆さまにとって素敵な一年になることを祈ってます(o^-^o)

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »