« Fw:メリークリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2013年12月31日 (火)

今年も一年本当にありがとうございました。。。

あっという間に大晦日!本当に早いですね~^^;


今年一年を振り返ってみても・・本当に多くの皆さまに応援していただき、また助けていただき支えていただきながらの一年だった気がします。

この場を借りてお礼を。


本当にありがとうございました。。。m(__)m


そういえば・・来年は午年、干支が馬だけに競馬も大いに盛り上がっていけるよう私たちも一生懸命頑張りたいと思います!

2014年も人馬共にケガのない笑顔が絶えぬ一年になりますように。。。


それでは、どうか皆さま良い年をお迎えください。今年も一年本当に本当にありがとうございました。そして、来年もどうか宜しくお願い致します(*^^*)

|

« Fw:メリークリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました

あともう少しで美浦リーディングtop10でしたね!!

来年も頑張って下さい

あ、
ちなみに来年年男です。笑

投稿: す~さん | 2013年12月31日 (火) 17時46分

ゆきぴーさん

明けましておめでとうございますbottle
大晦日によいお年をコメントするつもりが・・・

今年は午年ですねhorse
競馬もより一層盛り上がりそうですねhappy01
今年も変わらず水野厩舎を応援して行きますdash
ますますの活躍をお祈り致しますclover
またコメントもさせて頂きますので
よろしくお願いしますheart04

投稿: のりかめ | 2014年1月 1日 (水) 01時29分

【す~さん様へ。。。】
明けましておめでとうございます。。。fujisun

ナハハ。。。昨年取りこぼした勝ち星は今年しっかり回収!と頑張りますからね~(笑)

おぉ~年男ですか~。。。そりゃもう2014年!午年だけに馬券的にも大当たりなウマウマ~な一年になりますように。。。smile

そしてそして、今年もどうぞ宜しくお願いします。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2014年1月 3日 (金) 10時16分

【のりかめ様へ。。。】
明けましておめでとうございます。。。fujisun

大丈夫!のりかめ様・・私もね・・コメント読んで頭でてっきり返事したとばっかり思ってて・・今見てビックリしたところなんですよ・・やっぱり年明けてもボケはなおっとらんですわ(笑)

ほんと!今年は午年ですもんね~。。。
厩舎の可愛い皆horseに一杯一杯スポットライトが当たるように目一杯!頑張っていきますからね。。。upwinkrockshine

こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2014年1月 3日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:メリークリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »