« 今週の競馬 | トップページ | 今週の競馬 »

2013年12月 1日 (日)

モリトビャクミの勝利!

Photo

今度こそは!で臨んだ2戦目、嬉しい勝利を挙げることができました(o^-^o)


これも皆、皆さまからのあったかい応援があってこその勝利と本当に感謝しています。。。

これを励みにまた一生懸命に頑張りますね!応援本当に本当にありがとうございました。。。heart01(*^^*)

この後の皆もこのいい流れに乗れますように。。。clover(o^-^o)

|

« 今週の競馬 | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

相変わらずの出遅れの私ですsweat01
2戦目での1着おめでとうございますnote
ショートのレース映像でみましたup
余裕の逃げ切り勝ちでしたねdash
これからも楽しみですnote

あと今さらかもですがヤサカシャイニー
転厩していたんですか?
中京のメインレースで3着で調教師の名前が
違っていたので・・・
いい脚でしたよshine
うれしかったですnotes
寒いのでお体ご自愛下さいspa

投稿: のりかめ | 2013年12月 1日 (日) 15時43分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~!のりかめ様。。。ありがとうございますheart01
実は私もリプレイの口!smileで・・結果が分かってるのにゴール後跳び上がって大喜び!(笑)なんか・・いくつになっても成長せず!きっと婆ちゃんになっても中身はきっとお子ちゃまのまんまですわsmile

で、そうなんですよ。。。
シャイニー、根本先生のとこなんですよ~wink
で、頑張ってくれてたので私もめっちゃ嬉しいuphappy02heart04
急にお願いしたこともあって相方も元気くんに目一杯アドバイスしてましたからね~。。。
マジで嬉しいですわ。。。wink

で、気が付いたらもう師走!今年もあと1ヶ月ですよ~smilesweat01あれもこれもと・・まだまだやること一杯残ってるのでバリバリ頑張らねば!smilerocksweat01
お互い、2013年、元気に〆たいですね~。。。
母はようやく風邪も治って元気になりましたよ~。。。(これがね、いやぁ~これでもかって位に長かった・・(笑))今年の風邪はほんと!しつこいですから、のりかめ様も風邪引かれませんようにwink

投稿: ゆきぴー | 2013年12月 1日 (日) 16時00分

モリトビャクミくん、おめでとうございますgoodshine
圭ちゃんの記事でも、水野先生の
「イサベルでやられた分は今週で取り返せるはずだよ」
という有難いコメントが紹介されていますたdollardollardollar

わたくしは横山典さん期待で、またスっちゃいましたshock

投稿: たらふく | 2013年12月 1日 (日) 16時15分

モリトさんおめでとう!
とても強そうだったので絶対勝てるよ~って思いながら見てました。
うちの人がモリトさん軸で3連複をゲッツしたので代わってお礼申し上げます~!

今日デビューしたカネトシモナカさん、応援してる血族なので期待してました。
パドックを見た感じではとても良くて、こんな人気がないなんて、おかしい!と怒ってたら5着!偉いです!次を楽しみにしてますね。

投稿: 茶うさ番長 | 2013年12月 1日 (日) 17時59分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。

で、うわ・・一番人気のビャクミで取り返せたんだろうか・・で・・スってしまったたらふく様・・・来週、いや、もう今週か!今週こそは倍返し!いや、百倍返しだ!!と、いきたいですねsmile
と・・流行語大賞もやってたことだし使ってみる母でありまする(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年12月 4日 (水) 16時24分

【茶うさ番長様へ。。。】
おぉ~~~、ありがとうございます。。。

で、おぉ、そうなんですね。。。
モナカさんも頑張ってくれましたね~。。。(o^-^o)
(あのレース、2頭出しだったので、レース後やたら目が疲れた母であります、はい^m^)

今年も残すとこあと数週間!最後まで頑張りますからね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年12月 4日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | 今週の競馬 »