« Fw:winner | トップページ | Fw:ハートアンドハート »

2013年12月22日 (日)

応援ありがとうございました!

中山2Rでラインハーディーが嬉しい嬉しい勝利を挙げることができました(*^▽^*)


一番人気に無事に応えることができてホッとしつつ・・応援いただいた皆さまに感謝の気持ちを込めて・・・母からのプレゼント^^
Photo
時期的に・・ハーディーサンタxmas


もうね・・いつもコツコツと頑張ってくれてる繁くん!ハーディーもそんな繁くんに勝利をプレゼントしたかったに違いなかったんだと思うよ、ほんと!(*^ー゚)

本当にありがとう。そして本当におめでとう。。。heart01


さて・・・これで次は一足お先に勝った(同じ大澤オーナーの愛馬)カグラちゃんと直接対決かも・・・・・・・・・・・・・・・・しれません(*^ー゚)b

最後に、応援いただいた皆さま!本当に本当にありがとうございました。。。heart01

|

« Fw:winner | トップページ | Fw:ハートアンドハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラインハーディーさん勝利おめでとうございますhorsedashshine
見事1番人気に応えてくれましたね~happy01
今年の最後なのでこの後のお馬さんにも
頑張っていただきましょうsign03

遅くなりましたがイサベルさんお疲れ様でした。
イサベルさんの子供見れる日が来るのが
楽しみですねhorseshine

投稿: 破天こう | 2013年12月22日 (日) 11時19分

ハーティーさんおめでとうございます。

区切りの120勝目ですね。

今日、明日も期待しています。

そしてありがとうございました。

イサベルさんありがとう!!

投稿: ミニーななお | 2013年12月22日 (日) 11時26分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

ハーディーちゃんの勝利おめでとうございますheart03
少し早いクリスマスプレゼントですねxmas
ハーディーサンタかわいいheart04
ハートちゃんもアルドールくんも引き続き
頑張れhorsedash

応援してますねheart01

投稿: のりかめ | 2013年12月22日 (日) 11時54分

イサベル、お疲れさま。たくさんのワクワク・ハラハラ・ドキドキを、ありがとう。空っぽの馬房の写真を見て、彼女の第二の人生が、もうスタートしているんだな、と改めて実感しました。水野きゅう舎の皆様にも、心からありがとう! …とりあえず応援する子がいなくなっちゃった…新年からはまた、水野きゅう舎の誰かを応援することにします! 皆様、よいお年を。

投稿: どろ | 2013年12月27日 (金) 15時43分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01heart01
(で、1番人気・・こりゃやっぱりドキドキしちゃいますね~。。。smileheart02sweat01無事勝ててほんと!よかったです。。。)

そして、本当にありがとうございます。。。
いつかイサベルの子供たちがターフを元気に駆ける日を楽しみに私も頑張りますね。。。
ほんと。。。楽しみです!!confident

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 22時42分

【ミニーななお様へ。。。】
イサベル在厩中はもちろんのこと今年も一年本当にありがとうございました。。。confident
2014年は午年!更なる活躍をと頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 22時49分

【のりかめ様へ。。。】
ほんとほんと!ハーディーサンタ、無事に人気に応えることができて本当によかった。。。
このときちょうど年賀状作業に没頭中だったんですが跳び上がって喜んじゃいましたよsmile
ほんとは作業を中断して皆にすぐにでも返事を書きたかった位smile
これも応援の後押しがあってこその勝利!!!のりかめ様!本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 22時57分

【どろ様へ。。。】
こうしてしみじみ思うことですが・・イサベル本当に目一杯!応援してもらっていたんだなぁ。。。と。
どろ様本当にありがとうございました。。。

きっとイサベル、素敵なお母さんになるんだろうなぁ・・いつかそんな彼女の子供たちが元気にターフを駆ける日が来るのが私も本当に楽しみです。。。

そして、来年は午年!厩舎の馬たちが沢山活躍できるようスタッフ一同また頑張りますね!!
2014年もどうか宜しくお願い致します。

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:winner | トップページ | Fw:ハートアンドハート »