« Fw:トミケンアルドール | トップページ | 友人からの写メです。 »

2013年12月23日 (月)

厩舎での写真。その3

こちらは、洗い場での写真。
Dsc01964
(手前にいるのがバロンドールで、左がニナフェアリー。)

こちら、ニナフェアリーは本日の中山4Rでデビュー予定。
Dsc01968
(杉岡くんから教えてもらったんですが^^)前髪カールの可愛い子ちゃんheart01頑張れ!ニナフェアリー!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらも同じく・・洗い場での写真。
Dsc01952
(手前がタサジャラ、真ん中がホクレアポパイ、奥がディープリアン。)

こちら、ディープリアンは本日の中山5Rでデビュー予定。
Dsc01957
ドキドキのデビュー戦!頑張れリアン。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらはスターオブミューズ。
Dsc01942

Dsc01943

Dsc01944

Dsc01945

Dsc01946

朝の調教から帰って来て汗をきれいに流してもらっているところ。。。

(近くで撮っていたので、このシャワーのお湯の湯気でレンズが多少曇り気味なのはお許しを(o^-^o))

ミューズは本日の中山6Rに出走予定。。。頑張って!ミューズ。。。応援してるからね(*^ー゚)o

さて、住所録がきれいさっぱり消え去りマイナススタートから始まった我が家の年賀状作業ですが・・ようやくあとは親類や母の友人達を残すのみとなりました。。。

月末経理の作業と共に・・頑張ります!(*^ー゚)o


いやぁ~そんな中、昨日の2勝で疲れもふっ飛びました。^^

コメントめっちゃ嬉しいです。。。お返事、この作業を終えて一段落したら順に。。。heart01


さてと、今日も頑張りますね!!(*^ー゚)o

|

« Fw:トミケンアルドール | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:トミケンアルドール | トップページ | 友人からの写メです。 »