« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2013年12月21日 (土)

申し訳ない!!

えーーー・・・・厩舎に着いたら・・・イサベル・・・出発した後でした・・・・(泣)

なんだかね・・・・通常なら11時だし、牝馬は後だしと余裕をみて出かけたはずなのに・・・・・

今日は10時だったなんて・・・・・・・(T▽T)ショック・・・

Dsc02027
母の到着する10分ほど前に出発したらしいので、そこら一帯にまだイサベルのいた余韻が・・・


Dsc02028
大原くん曰く・・・イサベル、珍しく馬房から出たがらなかったよう・・かなり手こずったみたいで、もしかしたら・・・もう少しここに居たかった?それとも・・競馬だと勘違いして走りたくなかった? こんなことは初めてだし、なにか違う雰囲気を感じたのかな。。。


母ね・・・今朝は、プリンターが壊れ・・・気を取り直して厩舎で月末経理の作業をしようと思ったら、鍵を忘れ・・・・イサベルには会えず・・・・・・しかも・・・今日中山の発走が遅れてますね・・。3レースに発走したヴェルトも可哀相にちょうどその渋滞に巻き込まれたよう・・・。

朝から踏んだり蹴ったりでショックを受けていたら・・・土屋くんがあることを思い出してくれました。
Dsc02031
これね・・イサベルがさっきまで使っていたゼッケン。

事務所に返そうとしてたものですが・・イサベル本人の代わりに少しでも思い出のあるものを。。。

もうね、片っ端から撮ってきましたよ。

Dsc02032

こっちは・・さっきまでイサベルのいた部屋の寝藁。。。
Dsc02029
Dsc02030
まだホカホカなのが寂しい・・。

実はね~・・安産祈願のお守りも買っておいたのに~・・(ノ_≦。)

あ~・・でも実際に顔を見ながら送り出したらそのあと仕事にならない位号泣しちゃったかも・・・。

だけど・・私が安産祈願を持っていても仕方ないですもんね・・・さて、どうするか・・北海道に今度持って行こうかな。。。

せっかく可愛いイサベルの写真を撮って送り出してあげたかったのに最後の最後でこんな失敗するなんて・・・もうね自己嫌悪ですわ、ほんと・・・楽しみにしてくださっていた皆さま本当に本当にゴメンなさい!

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネイサベル嬢の引退は とても寂しいです。


これからは お母さんとしての道があります。

子供たちがまた水野厩舎にきて活躍するのを楽しみにしております。

マイネイサベル嬢おつかれさまでした。

投稿: S・M | 2013年12月21日 (土) 14時21分

ゆきぴーさんこんばんはhappy01

私も出遅れですsweat02
先程今日付けで競走馬登録抹消されたのを
知りました・・・
ビッグレッドファーム明和での繁殖入りですねhorse
大原さんさみしそうですねweep
イサベルもその気持ちが伝わっているのと
まだまだ水野厩舎にいたかったのでしょうね。

ゆきぴーさんも元気出して下さいdash
安産祈願のお守りは次回イサベルに会える時にup
イサベルのゼッケン水野厩舎のイメージカラー
(イメージカラー?)の黄色ですねnote
イサベルの馬体によく映えて似合ってたな~

またイサベルの様子が分かりましたら
教えて下さいcherry
中山も渋滞で遅れたりとか大変でしたねsweat01

競馬も明日明後日で今年も終わりwobbly
1年って早いですねfuji
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいねspa

投稿: のりかめ | 2013年12月21日 (土) 17時53分

同じく…今、イサベルの引退を知りビックリして飛んできましたbearing
いつの日か必ずここに「イサベルG1勝利おめでとう」と書ける日が来ると信じてたんですが…残念ですweep
でもでも本当によく頑張ったイサベル!!お疲れ様でした。
G1の夢は必ず子供が叶えてくれますよねshineshine
綺麗で可愛いイサベル大好きだったよheart01ありがとうheart04
水野厩舎の皆さん、ゆきぴーさんも夢をありがとうsign01
もう、馬券検討してる人が「マイネイザベル…」と言ってるのに「イサベル!!」と指摘する事もなくなるのかぁ寂しいなぁ。。。

投稿: エミ | 2013年12月21日 (土) 19時12分

イサベルさん出発されたんですね~。
馬房から出たがらなかったって寂しかったのかも。馬って牧場に帰る時に分かるって聞いたことがあるからそんな気がしました。

安産のお守り、北海道まで渡しにいかなきゃですね!もし会えたり情報入ったりしたら差支えない範囲で教えて下さると嬉しいです。

昨日阪神の新馬戦でイキナヤツ君の兄弟が勝ってて嬉しくなりました。
ラインハーディーさんもトミケンさんもおめでとう!ハーディーさんダートもいけますね!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年12月22日 (日) 19時20分

【S・M様へ。。。】
本当によく頑張ってくれましたよね。。。
そして、私もほんと・・あの可愛い姿が厩舎で見られなくなると思うと正直めちゃめちゃ寂しいです。
でも、そんな気持ちと共に・・無事に送り出してあげられて本当によかったと思う安堵感も。
こんなに皆から愛されているイサベルのこと・・きっと素敵なママになると私も信じてます!
いつかイサベルの子供たちがターフを駆ける日がくるのが私も本当に楽しみです。。。
S・Mさま、本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 21時33分

【のりかめ様へ。。。】
もうね・・・・・・この日はほんと・・凹みに凹みましたわ~・・・めっちゃ自己嫌悪・・

で、私もね・・なんとなくイサベルってばここに居たかったのかな・・とうるうるしちゃいましたね。。。

でね~・・このゼッケン、ほんとは土屋くんが事務所に返しに行ってたはずなんだけど、そのまま帰ってきちゃったそうで・・これもきっと私が時間を間違えたから神様がイサベルの余韻を残しておいてくれたのかしら・・と皆で笑っておりました。
そして、イサベル。。。暖かくなったら渡せなかったお守りを持って顔を見に行ってみたいなぁ。。。heart01
(・・・・私の事だから・・今度はそのお守りを忘れるってこともあるかも・・・不安だ~・・smilesweat01

で、中山の大渋滞!大変だったみたいですね~・・ヴェルトはちょっと可哀相でしたね~><
ですが、その渋滞に泣いた分までもまた年明けに頑張りますからね!!

のりかめ様!今年も1年本当にありがとうございました。。。
来年は午年!厩舎の皆horseが沢山活躍できるようスタッフ皆で一生懸命頑張りますからね!
2014年もどうか宜しくお願いします。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 21時53分

【エミ様へ。。。】
ほんとほんと!頑張ってくれましたよね。。。
イサベルのおかげで沢山の貴重な体験をすることができましたし、皆で気持ちを一つにして応援することができたりと本当に素敵な思い出を一杯くれましたもの。。。
私もありがとうの気持ちを込めて今度はママイサベルに沢山のエールを送り続けたいと思います。。。
エミ様!本当にありがとうございました。。。
(で、うんうん!確かに・・私の周りでも結構後半になってもイザベルってよく言われてましたね~。出先なんかでイザベルを応援してますよ!って言われると間違いを訂正できなかったりね~smileホント!よくありましたわ。。。だから分かる分かる!ってコメント見た瞬間!ついつい頷いちゃった私ですよ^^)

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 22時15分

【茶うさ番長様へ。。。】
確かに。。。
きっと帰りたくなかったんだわね。。。
私もそう思っておきます(*^ー゚)

で、暖かくなって落ち着いた頃にでも大丈夫なら顔を見に行ってみたいなぁ。。。なんて思っていますが・・私だけに心配なのは今度はお守りを忘れそうかも・・ですよね(;´▽`A``
イサベル、どんなかなぁ。。。会いたいなぁ。。。(*´v`*)
うん!会えたらもちろん報告しますからね。。。

で、やっぱり厩舎にいた子たちの兄弟や子供たちの活躍は素直に嬉しいですね。。。(*^^*)
厩舎の方も最後に2勝と来年に向けてほんと!いい締めくくりが出来てホッとしました。。。
うん、実はハーディー、次に向けてどうしても年内中に勝っておきたかったのもあり今回は手堅くダートに。。。(*^ー゚)
さぁ、来年は午年だけに皆の更なる活躍を!と私たちもしっかり頑張りますからね!!
2014年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年12月30日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »