« 友人からの写メ。 | トップページ | Fw:ラインカグラ »

2013年12月 7日 (土)

応援本当にありがとうございます!

いやぁ~。。。嬉しい!!我が家・・TV前でWANsと共に大応援隊を組んで応援してました。。。


もうね、嬉しい嬉しいこの勝利、皆さまの応援あってこその勝利と本当に感謝しています。本当にありがとうございました。。。


Photo_2

実は・・カグラちゃん、母が名前をつけさせてもらったこともあり本当は競馬場で応援したかったんですが・・そんなときに限って娘の所用がね・・あったりするんですよ。


でも、本当によかった。。。カグラの横にちらっと写っているのが担当の横山くん。

いつも母のくだらない話しを優しく聞いてくれている横山くん(笑)ほんまにありがとう!そして、ほんまにおめでとう!!

で、このカグラの勝利で不意に思い出したある事実・・そういえば・・銀魂の52巻・・買ったまま、まだ見てなかったわ・・flair( ̄▽ ̄)

はい、母の一番好きなキャラクターは・・・もちろん(笑)神楽ちゃんですheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


こちらは、友人からの写メ。

Photo_3

カグラ、こころなしか誇らしげに見えるのは気のせいかしら(o^-^o)

|

« 友人からの写メ。 | トップページ | Fw:ラインカグラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラインカグラの勝利おめでとうございますhappy02
お見事先行抜け出しでしたね~happy01

え…名付け親、ゆきぴーさんだったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
銀魂は未見なので(そういえばワンピースも未見…)神楽というとあずまんが大王の神楽をイメージしてしまいます…ご存じないとは思いますがcoldsweats01
明日も期待してますよ~

投稿: 元群馬県民 | 2013年12月 7日 (土) 11時57分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01
風邪はもう大丈夫でしょうか?
今日はあまり出遅れなしのコメントですnote

ラインカグラの勝利
おめでとうございますup
ショート映像確認しましたshine
内の馬群の中にいたように思いましたが
いい脚で抜け出しましたねcherry
先のレス拝見しましたが
名前はゆきぴーさんが名づけ親ですか?
神楽って私の実家の県で結構有名で
恵比寿さんや大黒さんを見たりしてましたclover

明日はホクレアポパイですねhappy01
ポパイが戻ってきたのをある掲示板で確認して
懐かしさとうれしさでいっぱいでしたnote

この流れでポパイも明日は掲示板rock
応援していますdash
おめでとうございましたnote

投稿: のりかめ | 2013年12月 7日 (土) 13時20分

【元群馬県民様へ。。。】
いやぁ~、なんだかめっちゃ嬉しくって。。。
ゴール後は娘に笑われるほど大興奮でしたよ。。。

で、そうなんですわ。。。
銀魂のめっちゃ強~いヒロインから拝借して名前をつけさせていただきましたsmile
これからカグラちゃんまだまだバリバリ頑張りますよ~!!
(で、えーーーっ?何々、その神楽さんも興味津々smileどんな感じなんだろう。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2013年12月 7日 (土) 21時20分

【のりかめ様へ。。。】
うんうん!出遅れなしsmilegoodshine

前回のあの酷い風邪の原因だろうと思われるのが娘のCTに付き合っての病院の待合室・・なのに、今日もマスクを忘れて娘のMRIに付き合ってしまいました(笑)
もう・・バカちんです、自分smile

で、のりかめ様のコメントの大黒様や恵比寿様など神楽ってそんな風にすごくいい意味だったりするんですよね~(←私の場合、馬名登録の際に自分が調べてないのでちょっとあやふや~な怪しい感じですが^^)
・・・・・・っていうのも、キャラ名そのままでは馬名登録でNGなので、確か・・そんな風な感じのことを誰かが色々調べてくださってそれで通したんですわsmile

そして、そうなんですよ~^^
ポパイも明日出走です。。。
私もね、こうやって出戻り組のソウタやポパイたちがまた頑張って走ってくれている姿を見ると嬉しいですし、こんな風に応援していただけてるっていうのが本当に何より嬉しいですheart01confident
明日も頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年12月 7日 (土) 21時36分

ラインカグラおめでとうございます。
先週今週と二歳馬が勝ち上がって、来年が楽しみです。
先週といえば、モリトビャクミ、コメントしたとすっかり思いこんでました。改めておめでとう!
で、来週はまさかのイサベル出走。もう引退か、と思ってたので嬉しくもあり、少し複雑なところもありますが、マイルの鬱憤をスカッと晴らしてほしいですね。

投稿: 小助 | 2013年12月 8日 (日) 22時54分

遅くなりましたが、ラインカグラさん勝利おめでとうございますhorsedashshine

今年もあとわずかですが、この調子で
どんどん勝ち星増やしていきましょうhappy02

投稿: 破天こう | 2013年12月 9日 (月) 00時37分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!
うん、ほんと!2歳馬の勝利は楽しみも膨らみますよね。。。(o^-^o)
どちらも次走が楽しみです。。。

で、ほんとほんと!スカッとこれで鬱憤を・・と、思いつつも・・ハンデを見てビックリ!57キロとはこれまた見込まれましたね~( ̄▽ ̄)
一方ジュピタの方は49キロと最軽量。。。
これを思いっきり活かして頑張りたいと思います!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年12月14日 (土) 08時35分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

ほんとほんと!今年も気が付いたら・・あと2週ですもんね~sweat01
本当に1年あっという間ですね。

で、ほんとほんと!!残す2週、勝ち星が増やせるように私も目一杯!応援頑張りますね。。。uprockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年12月14日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人からの写メ。 | トップページ | Fw:ラインカグラ »