« Fw:ラインハーディー | トップページ | 応援ありがとうございました! »

2013年12月22日 (日)

Fw:winner

Fw:winner

友人からの写メ
ハーディーやったね
 

ちなみに・・口取りには(ヤサカ)シャイニーやオディールのオーナーでもある志邑オーナーもheart01そう!今日は皆ご一緒らしくおそらく今夜は祝杯となるのかも( ´艸`)

(しかも・・偶然にも志邑オーナーのメジェール、ハーディーの枠のお隣さんでしたね^^)


皆のいい笑顔。。。本当に勝ててよかったです。。。

|

« Fw:ラインハーディー | トップページ | 応援ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ラインハーディー | トップページ | 応援ありがとうございました! »