« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

2013年11月14日 (木)

厩舎での写真。その6

いよいよ今週末ですね。

こちらは、マイネイサベル。
Dsc01228

日曜京都で行われるマイルチャンピオンシップ(G1)に出走予定です。

さて・・どれを載せようかと写真を選んで悩むことしばし、とりあえずひどいピンボケ以外全部載せちゃいますね^^

Dsc01229

Dsc01234

Dsc01235

Dsc01236

Dsc01239

Dsc01240

母、こうして側で見ていながら毎度ながらに思うこと。

それは・・こんな風に素晴らしい機会を与えてくださっているラフィアンさんやイサベル会員さん、いつも熱く応援の後押しをくれるイサベルファンの皆さまへの感謝の気持ち。。。

そして、初めて厩舎にやってきてくれたときからここまで、長い長いこの間・・大きなケガもなく一生懸命頑張ってきてくれたイサベルに本当にありがとう。。。と心から感謝しています。(*´ー`*)

繁殖にあがるまでの残された時間、そんな感謝の気持ちを胸にケガなく無事に。いい結果を出してあげられるよう一生懸命励みたいと思います。

どうかあったかい応援を宜しくお願い致します。。。

頑張りますね!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


おまけの2枚^^

大原くんがちょっと痩せちゃったんですよね。と口にした瞬間!イサベルってばこの表情(笑)

Dsc01237

Dsc01238

うん!ダイエット仲間の母の目から見てもこの日は痩せてましたが・・この状態がキープできたかどうかは・・マイルチャンピオンシップ当日の京都競馬場にて(*^ー゚)heart01


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

当日、どうか良馬場で。。。(*-人-*)

|

« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは!
イサベルの写真たくさんアップしていただき
本当にありがとうございます。

いよいよ週末は大一番ですね。
雨が降らないのを願っています。
当日は京都競馬場に行って応援してきます!
きっと朗報になると信じています。

投稿: ブルジオ | 2013年11月14日 (木) 14時37分

イサベル、いよいよ本番が近づいてきましたね!
昨日の追い切りの動きも良かったようで、ワクワクしてきました。
週末の京都もなんとか雨は大丈夫そうですね。
良馬場でレースができるんじゃないでしょうか。
イサベルは元々スレンダー体型ですからね。
一度使って、さらに引き締まった体で本番を迎えられそうですね。
最近は輸送もへっちゃらになってますから、馬体もこのまま維持できるんじゃないでしょうか?
日曜日は京都まで応援に行きます!
頑張れ、イサベル!!

投稿: akibon | 2013年11月14日 (木) 16時29分

イサベルさん、やる気溢れているような表情で頼もしいですね!
昨日追切見ましたが、めっちゃいいと思いました!

いつものことですが、イサベルが走る週は毎日毎日天気予報を見てばかりです。
なんとか雨は回避できそうですね!

やる気溢れるイサベルさんも素敵だし、
ちょっとおちゃめなイサベルさんも素敵ですね!ほんと羨ましくなるような美女ですな。

もちろん他の子たちもカワイイ!
水野先生、顔でお馬さん選んでますかね?(笑)

日曜日はとにかく無事に走ってくれれば・・・結果はついてきそうな気がします。
なんかね、いつもよりやってくれそうなカンがするのですよ。
当日は福島競馬場に行くのですが気持ちはしっかりと現地に飛ばします!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年11月14日 (木) 16時54分

こんばんは。
いよいよですね。

イサベルが良馬場で走れるように、いつもの様に
てるてる坊主をぶら下げています。

投稿: 浦和の父 | 2013年11月14日 (木) 19時18分

何故か何故か
いつもちょっとだけ足りなかった「運」

GⅠ勝てる力があるのは解ってるのに

さて、イサベルさん、
ここでこれまでの鬱憤を晴らしましょう!

投稿: す~さん | 2013年11月14日 (木) 21時41分

8枠17番、、、もっと内が良かったけど、脚をためるにはこの枠でも有りですかね。仕上がりも良いようだし、後はレース展開が向いて欲しいですねえ。
逃げるであろうコパノリチャードが前走スロー気味のレースで味をしめているので少し不安。ここは浜中君に思い切って飛ばしてほしいけど、どうなりますか。
あれこれ考えちゃいますが、ハイペースであれスローペースであれ、良でも重でも、イサベルのレースをして、念願のG1制覇、信じております。

遅くなりましたが、プラントハンター&ノーブルジュピタおめでとうございます。二頭とも1000万条件勝ちとはすごい。準オープンはさらに楽じゃないけど、頑張ってオープン馬目指しましょう。

投稿: 小助 | 2013年11月15日 (金) 12時49分

いよいよですね!!

イサベルが怪我なく自分のレースが出来るように、京都からはかなり離れたところで応援しています!!

かわいいイサベル。たくさんの写真ありがとうございます^^

投稿: のん | 2013年11月15日 (金) 13時17分

調教が良かったようなので状態は良さそう
ですねhorseshine
この先に香港も見据えているようなので、
是非ここで良い結果を出して欲しいですねconfident

この馬を信じてしっかり応援したいと思います。イサベルさん頑張れhappy02

投稿: 破天こう | 2013年11月15日 (金) 20時29分

【ブルジオ様へ。。。】
まさに今、明日の京都競馬場のピンポイント予報をチェックしたら・・傘マークが夕方に出現してましたね^^;
雨女だけに毎度天気予報が気になって仕方ないところなんかもイサベルらしいというか、そんなとこも全て含めて彼女が愛らしくって仕方ないですよね(*^^*)
ほんとほんと!なんとかいい馬場で走らせてあげたいですからね!
私もこの晴れ女パワーを目一杯!京都に送って応援してますね。。。(*^v^*)o

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 17時36分

【akibon様へ。。。】
状態はむっちゃ良いようですね~(*^ー゚)
私もVTRを見て思わず鳥肌が立つ位にドキドキワクワクしています。

うん!京都で是非ともピッカピカの彼女を見てやっていただきたいです。。。
頑張ります!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 17時42分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ~私もVTRを見て弾むようなイサベルの走りにゾクゾクと鳥肌が立つくらいに今すっごくドキドキワクワクしています!(*^^*)

で・・イサベルといえば・・天気予報チェック!
彼女が母になっていなくなるとこれがなくなるのかな~と思うと胸がキューっとしちゃうというかちょっぴり・・いや!かなり寂しい私です。
ケガなく無事に最後まで送り出してあげたいな。。。心からそう思っちゃいますね。。。

で、確かに!うちの女子たち・・きれいどころが揃ってますな~(^~^*)
(あっ!オカマちゃんのせん馬チームも・・なーんてね( ´艸`))

枠順でまたこんなとこを引いちゃうのがイサベルらしいな・・とクスッとしちゃいましたが、その分きっと神様も運をレースで還元してくれるはず!!
私も茶うさ番長様に便乗して茨城から目一杯!気持ちを飛ばしますわ!!
頑張りますね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 17時52分

【浦和の父様へ。。。】
実は今ね、明日の京都競馬場のピンポイント予報を見て腰抜かしそうになりましたよ・・!
いつの間にか夕方に傘マークが出現・・Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなところもなんだかイサベルらしいし、枠で17を引いちゃうところもこれまたイサベルらしく、ちょっとクスッとしちゃいました(*^^*)・・もうこんなとこ全てまとめて彼女がほんと!大好きですわ。。。

ここまで悔いのないよう頑張ってきたので、後はもう・・どうか神様!ほんの少しの運を。。。そんなことを願いつつ・・明日は目一杯!応援したいと思います!

頑張りますね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 17時58分

【す~さん様へ。。。】
私もほんと!そう思います!!

枠順で17番引いちゃうとこなんかもなんだかイサベルらしく・・明日のピンポイント予報で京都競馬場に傘マークを出現させちゃうところもイサベルっぽい!
こんなところも全てひっくるめてほんと!彼女が大好きですわwink

悔いのないよう頑張ってきたので、後はもう・・神様どうかお願いします!!そんな気持ちですconfident

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 18時06分

【小助様へ。。。】
うん!ほんと!!
こんなとこ引いちゃうのもイサベルらしいね。。。って皆で話してましたが・・マイナスに捉えると悪い方向に行きそうな気がするので、あえて枠は全く関係ないし、いやぁ~よかったよかった!と口にするようにしていますsmile
きっとその分神様もレースで運を還元してくれるかもwink
もうね悔いがない位に頑張ってきたので後は目一杯に応援頑張りますわ!!upsmilerockheart04

で!ほんとほんと!!ジュピタもプラントも本当によく頑張ってくれました。。。
この後も・・といけるよう頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 18時11分

【のん様へ。。。】
ほんと!いよいよですね!!

もう悔いがないよう頑張ってきたのであとはレースで全てが出し切れることをひたすら祈りつつ応援したいと思います。。。

ここまで大きなケガもなくずっと頑張り続けてきてくれた彼女だけになんとかタイトルも獲らせてあげたいし、何より無事にお母さんになれるよう送り出してあげたいと心から願っています。。。
明日は私もここ茨城から目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますね!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 18時16分

【破天こう様へ。。。】
おぉーーーーーーっ!破天こう様と次話すとき言いたかったことがあったんですよ!wink
よかったですね~wink角田くんとこheart01
きっと喜んでるだろうなぁ~と思って言おう言おうと思ってたんです!忘れっぽい私だけに忘れちゃう前に(笑)

で、私もVTR見て思わず鳥肌が立っちゃう位に弾むようなイサベル姿。。。
いやぁ~人気はいつも通り全くないんですが(笑)なんだかドキドキワクワクしていますheart01confident
力が出し切れますように。。。ほんと!それだけ。。。
ありがとうございます!!ほんと!私も応援頑張りますね!!upwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »