« 今週の競馬 | トップページ | Fw:マイネイサベル »

2013年11月16日 (土)

厩舎での写真。その6

こちらは、イサベル。

Dsc01328

Dsc01332

Dsc01334

Dsc01337

で、正海も交えての写真も^^

Dsc01358

Dsc01357

Dsc01355

イサベル&正海コンビにあったかい応援をどうか宜しくお願いします!!(*^人^*)

ここまでは木曜日。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、ここからは金曜日。

Dsc01380

これね・・大原くんが半目で写ってしまったんですけど、イサベルが可愛く撮れていたので皆さまにもお見せしてあげたくって・・なので、母からパッチリeyeをプレゼントpencil!ゴメンね~(^人^)

そういえば・・大原くんに言われて気付きましたが・・こちらはイサベルの調教ゼッケン。
Dsc01382
なんと・・・偶然にも枠番と一緒・・・・・( ̄▽ ̄)

えぇ・・ただそれだけなんですがね・・まぁ、こんな些細なことも全て良いようにとらえてみちゃおうかな。。。と(*^ー゚)

さて、イサベルはというと・・できるだけいい感じで臨めるようにと一足先に京都入り。

この日、京都へと出発していきました。

Dsc01381

Dsc01383


何度もしつこいようですが・・こんな風に素晴らしい機会を与えてくださっているラフィアンさんやイサベル会員さん、いつも熱く応援の後押しをくれるイサベルファンの皆さまには本当に感謝の気持ちで一杯です。。。

そして、デビューからここまで長い長いこの間・・大きなケガもなく一生懸命頑張ってきてくれたイサベルに本当にありがとう。。。と心から感謝しています。(*´ー`*)

繁殖にあがるまでの残された時間、そんな感謝の気持ちを胸にケガなく無事に。いい結果を出してあげられるよう一生懸命励みたいと思います。

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。

悔いのないよう頑張りますね!!(*^ー゚)o

|

« 今週の競馬 | トップページ | Fw:マイネイサベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

たくさん写真を見せて下さりありがとうございます。

イサベルさんたくさん本命印◎付いています。

ゆきぴーさんは京都へは行かないのですか?

ぼくはテレビですが、勝つとこしっかり見たいですhappy02

投稿: たらふく | 2013年11月16日 (土) 18時58分

こんばんは、いよいよ明日ですね。

イサベルさんの頑張りに期待したいですね。前走よりは早く流れるでしょうから、うまく展開がはまる事を期待しています。

スタッフの皆さん、松岡君、そしてイサベルさん、無事にそして勝って下さい!!

投稿: MIYAUCHI | 2013年11月16日 (土) 20時38分

ゆきぴーさんこんばんはhappy01
地震は大丈夫ですか?

いよいよ明日ですねup
イサベルすごくいい表情してますねheart01
応援馬券ももちろん買いますrock
イサベルならやってくれそうな気がしますnote
末脚炸裂dash
天気も晴れのようなのでイサベルの良さが
存分にいかせられると思いますshine
いつも通りの無事の完走と勝利を願い
応援しますpass

投稿: のりかめ | 2013年11月16日 (土) 20時56分

イサベルさん悲願のGⅠタイトル奪取ですか

既に馬券投票、済みです。

頑張れ水野厩舎!!ガンバレイサベル!!!

投稿: ミニーななお | 2013年11月16日 (土) 21時14分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。

で、うん!本当は残り少ないイサベルのレース、本当は現地で観戦したい気持ちもありますが・・今回は勝つと信じて験を担いで自宅観戦に決めました!smile

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 22時03分

【MIYAUCHI様へ。。。】
いよいよですね~。
(きっとどこの関係者もそうでしょうが^^)ここまでずっとイサベルを側で見てきただけに絶対に勝たせてあげたい!という気持ちはどこにも負けないと思っています。
悔いがないよう送り出せたので後は全て出し切れるよう私も心から祈っています。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 22時09分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございますsmile実はね・・お風呂に入っていて・・しかも揺れてるまさにそのとき、頭がシャンプーの泡だらけ・・catface
ちょっとガタガタ音を立てて揺れてただけに・・・一瞬洗うのを途中で止めるべきか、それとも急いで洗い終えるべきか悩んでしまいました(笑)

よかった~。。。
ちょうど昼間京都競馬場の明日のピンポイント天気をチェックしたら夕方傘マークが出現してたので腰を抜かしそうになってましたよeyesweat01

で、そう言っていただけて心強いですわ!!
私も勝つと信じて自宅応援にかけました。smilerockshine
本当は・・残り少ないイサベルのレース・・現地でこの目で見たかった気もあるんですが、うん!信じました。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 22時15分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!
その応援に応えられますように。。。
頑張りますね。。。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 22時17分

イサベルのマイルCS出走、非常に楽しみです。
なかなか遠征は出来ない身なのですが、今回ばかりは京都行きのチケットを取りました。
関東から、応援に行きます。

スポーツ新聞の記事で松岡J、外枠にガックリという記事を見つけましたが、
松岡Jにはイサベルの能力を信じて、自信持って乗ってもらいたいです。

投稿: ルミナ | 2013年11月16日 (土) 22時27分

【ルミナ様へ。。。】
おぉ~ありがとうございます。。。
私もあの調教VTRを見て思わず鳥肌が経つ位にワクワクドキドキ。。。ほんと!明日のレース当日が待ち遠しい位です。。。

で、ハハハ!枠もなんともイサベルらしいというか・・そういうとこも全部ひっくるめて彼女が本当に愛おしいですね。
確かにもっと真ん中あたりを引いてくれれば・・なんて思わなかったかといえば、全くウソになりますが・・ぼやいて枠が変わる訳じゃないので、こうなったらいい感じにイメトレをしていますよ。
先行馬じゃないですし、その点では助かったかな。。。
それに中で包まれちゃって力を出せずに終了・・・なんて可能性もぐっと低くなったかも。。。
まぁ、後は枠でくじ運がなかった分・・神様がレース本番で運を与えてくれるかも。。。

それにしても、ずっとここまで頑張ってきてくれているイサベルにはもちろんのこと、こんな機会を与えてくれたラフィアンさんや会員の皆さま、そしてずっと応援してくださっているファンの皆さまへの感謝の気持ちで一杯ですね。
そんな感謝の気持ちを持って残り少ないレース、目一杯に頑張りたいと思います。

明日のレースに関しても悔いがない状態で自信を持って送り出すことができたことに感謝しつつ後は力を全部出し切れるようにと私もここ茨城から目一杯エールを送ってますね^^
頑張ります!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月16日 (土) 22時52分

ゆきぴーさんこんにちは(^^)

ただいま京都競馬場のパドックでございます☆馬体重も発表され本気の馬体重とお見受けしました。枠は仕方ありません。マイネイサベル&松岡騎手が納得するレースをしてくれればと思います。あとは命の限り応援するのみです!イサベルに幸あれ♪

投稿: プーオウ | 2013年11月17日 (日) 14時42分

【プーオウ様へ。。。】
うんうん!同じ!私も枠は全て良い方に考えてます(*^ー゚)
なんだか今日は自分が緊張しちゃって落ち着かなくて朝からずっとあっちこっちと部屋中歩き回っています。
私も目一杯!応援頑張りますね!!
ほんとほんと!イサベルに幸あれです(*-人-*)

投稿: ゆきぴー | 2013年11月17日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | Fw:マイネイサベル »