« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。番外編 »

2013年11月 7日 (木)

厩舎での写真。その2

こちらは、マイネネフリティス。

Dsc01045

ちょうど今日の放牧に出る直前に撮ったもの。

Dsc01037

Dsc01038

ネフリティス、何かを必死で目で追っていてなかなかカメラ目線がもらえず!

一体何をそんなに見てるんだろうと思って振り返ったら・・・はい、担当の大原くんでした。。。

Dsc01047

こんな感じ(*^^*)


どの子も皆、自分の担当者が大好き。。。じーっと目で追ってますよね(o^-^o)

Dsc01048

この子供っぽい顔も可愛かったので載せちゃいますね。。。


で、ネフリティスも・・あのお姐さまの最初の頃のようになかなか食べれなくて・・とのこと・・大原くんがあれこれと色々と考えつつ試してくれているとのこと・・母や大原くんにはなんとも縁の遠いこの悩みではありますが・・・頑張れ!ネフリティス!!


で・・・そのお姐さまとは・・こちらのお方。
Dsc01046

マイネイサベル。

今は食欲旺盛!パワー全開なイサベルもかつては・・どうやったら食べてくれるのかと大原くんが試行錯誤しながらやっていたのが今では懐かしくも感じるこの頃です。


以上、厩舎での写真でした。

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ネフリティス かわゆすぎます。
いつもありがとうございます。sun

投稿: はる | 2013年11月 7日 (木) 20時57分

【はる様へ。。。】
こちらこそありがとうございます。。。^^

ほんと可愛いですよね~confident
こんな感じに担当者に甘える姿を見てるとなんだか幼い子どもみたいで本当に可愛くって仕方ありませんよね。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月 8日 (金) 14時07分

レース後、どうしてるのかなぁ
と気にしていましたが、
元気でなによりです。
日常の一コマを写真と文で見せてくれるのは
たいへんありがたいですねぇ。
次に戻ってくるまでには
もう少し、ふっくらしてくれれば…。

投稿: バーターメーカー | 2013年11月 9日 (土) 06時51分

【バーターメーカー様へ。。。】
ネフリティス、一緒にチラリと載せたイサベルがそうだったようになんとも食が細いよう。
ほんと!(私や大原くんは羨ましい位にネフリティスは細いので^^)もっともっと増えて帰ってきてくれることを期待しつつ待っていますね。
食事の面はイサベルがキャベツで成功したように担当スタッフが色々と試しているところ、創意工夫しつつまた頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月 9日 (土) 09時12分

おおお。
ネフリティスちゃんも大原さんが担当してくださっているのですか。
うちの娘たちがお世話になります。
大原さんによろしくお伝えください。

投稿: ぼーぼ | 2013年11月10日 (日) 21時07分

【ぼーぼ様へ。。。】
うんうん、そうなんですよ^^
なので・・万年ダイエッターでもある大原くんと私のこの食欲をネフリティスに分けてあげたい!っていつも話しているんですわ。
今は放牧に出ちゃってあれですがこの間までイサベルとネフリティスはお隣同士(*^ー゚)
イサベルにはいまや不要になったあの大原くんのでっかいキャベツ用スライサー・・寂しくポツネンと置かれてましたがネフリティスでまた大活躍かもですね^^

投稿: ゆきぴー | 2013年11月10日 (日) 21時44分

ゆきぴーさんこんばんは(^^)

マイネネフリティスやっぱり鉾田でしたね。水野厩舎⇔ビックレッドファーム鉾田を行き来しつつ、体重が増えてくれればと思います。やっぱり直で見て触った愛馬なので、思い入れが違ってます♪あと1年弱の間にまずは初勝利を願って応援します!

そして応援といえばマイネイサベル!いよいよ京都マイルチャンピョンシップ。何度も京都に泣かされてきましたが、今のイサベルなら大丈夫。天気のほうもなんとか大丈夫そう。私は日・月と休みにして、日曜はイサベルを現地で命懸けで応援。月曜は京都観光。月曜どのような状態で観光できるかはイサベル次第(笑)

でもあらためてG1出るだけでも凄いこと。初心忘れずにまずは無事に、そしてイサベルが力を最大限発揮できるよう、一所懸命応援します。願わくばG1奪取&私を香港に連れていって(笑)

イサベルファイトー!!

投稿: プーオウ | 2013年11月14日 (木) 02時26分

【プーオウ様へ。。。】
ほんと!イサベルも最初は食べてくれなくて本当に苦労してましたものね(今では信じられない位ですが^^)
ネフリティス、ふっくら体重が増えて帰ってくるのを私も楽しみにしています。。。(*^^*)

で、イサベル。いよいよですね~^^
なんだかね~デビューからここまで大きなケガなくこんなにも頑張ってきてくれた彼女を思うと是が非でも結果を出させてあげたい!そんな気持ちです。
強力な牡馬たちの中でのレース・・ハードルはぐっと高いと思いますが、勝たせてあげたいという気持ちではプーオウ様や私やイサベル応援団の私たちだって全然負けてないですもんね(*^ー゚)b!!
ほんと!私も全力で応援したいと思います!

祈るは良馬場で。。。

頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月14日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 厩舎での写真。番外編 »